賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

一人暮らしにぴったり座椅子。ソファだと大きすぎるとき、ちょうどいい

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

一人暮らしのコンパクトな部屋には、ソファはちょっと大きすぎる…。そんなときでもゆったりと座れる椅子があれば、おうち時間がもっと快適になりそうですよね。

こんにちは、カーサミアライターの山本です。

今回ご紹介するのは、ソファのような座り心地の多機能座椅子。見た目もおしゃれで座り心地もいいこのアイテムは、まさに「こんなの欲しかった」という人も多そうです。

おうちタイムを快適にすごしたい人は最後までご覧ください。

スポンサーリンク

回転座椅子“PANNA(パンナ)”

カラーは2色。左がグレージュ、右がラテベージュです。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

座椅子だけどふかふかな質感と丸いフォルムがかわいいですよね♪

スポンサーリンク

パンナの魅力

シンプルだけどふっくらした質感と丸いフォルムがおしゃれ。パンナの魅力を紹介していきます。

回転するシートで楽々

下に回転盤が付いているので、座ったまま360度自由に向きを変えられます。そのまま回転できるのでテーブルからの出入りも楽になりますよ。

フィットするシートで快適に

背もたれの高さは約30cm、奥行きは約39cmと一見コンパクトなサイズ感ですが、座ってみると意外とフィット。小さいながらも腰回りをしっかり支え安定します。

圧迫感のないデザイン

コロンとした丸みのあるフォルムがおしゃれ。シンプルかつコンパクトなので一人暮らしのお部屋に圧迫感なく置くことが可能です。

背もたれの厚みが約3.5cmあるので、ほどよい弾力もあり長時間座っても疲れにくいですよ。

小さなローテブルにぴったりのサイズ

一人暮らし向けの小さなテーブルに合うサイズ感が魅力です。​軽量なので簡単に移動もできます。掃除するときにもすぐに動かせるのが嬉しいポイントです。

キズ防止カバー・保証つき

座面下の回転盤には傷防止のカバーが付いているので、お部屋を傷つけません。賃貸でも安心して使えますよね!

さらに、購入してから一年間の保証もついています。

スポンサーリンク

商品詳細&通販サイト

  • サイズ :(約)44.5cm×奥行50.5cm×高さ44cm、座面高(約)14cm
  • 重量 :(約)5kg
  • 耐荷量 :(約)80kg
  • 張り材 :(ベージュ)ポリエステル、(グレージュ)合成皮革

ソファを置く広さはないけど、ちょっと快適に座りたい!そんなときにぴったりな座椅子。見た目だけでなく機能性にもこだわっているので、ローテーブルを使っているならぜひ取り入れてみたらいかがでしょうか。

一人暮らしにぴったりなのでおうち時間をゆったり過ごしたい人におすすめです。

タイトルとURLをコピーしました