賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

収納ワゴンにもなる!万能折り畳みデスクが超有能です♪

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

在宅ワークや趣味の作業などで使うデスクが欲しいけど、スペースの問題で諦めているって方はいませんか?

こんにちは!インテリア大好き、カーサミアライターの桐里です。
今回は、そのお悩みを解決できちゃう収納ワゴンにもなる折り畳みデスクをご紹介したいと思います!

北欧っぽいシンプルなデザインで、使い勝手も抜群ですよ♪
是非チェックしていって下さいね。

スポンサーリンク

使う時だけパッと広げて使用できる折りたたみデスク「100DESKN006」

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』から、パッと広げることで作業台やワークデスクとして使用でき、折りたためば収納ワゴンとしても使える、万能折りたたみデスクが新発売となりました。

在宅ワークやちょっとした作業台、書斎デスク、据え置きデスクの拡張用に最適なんです♪​
折りたためば収納ワゴンとしても使用できるので、スペースの限られたワンルームなどにもオススメですよ。

詳しくご紹介していきますね。

使う時だけパッと広げる

デスクは欲しいけど置き場所がない…そんな方にぴったりの「使う時だけ広げるデスク」です!

横幅107cmでノートパソコンとプリンタなどを並べて置いても余裕のあるサイズで、在宅ワーク用に使うのにも便利ですよ。

他にもミシンや工作、アイロンがけなどちょっとした作業用のスペースを即席で作ることが出来て、趣味の幅も広がりそうです!

移動もラクラク!キャスター付き

キャスター付きなので、移動がラクな点も嬉しいですね♪
据え置きのデスクと違い、デスク下のお掃除も簡単です。

ソファやベッドのそばに移動してサイドテーブルとしても使えて、マルチに活躍してくれそうですね!

サイド収納もしっかり

ワゴンの中棚は3段階で高さ調整することができます。
デスク、ワゴンの各棚3段の耐荷重は各10kgで、プリンターなどの重い機器も置ける頑丈な設計ですよ。

上段にはA4の書類を立てて置くことができて、整理整頓しやすく便利です♪

シンプルでどんなインテリアにも馴染むデザイン

カラーはライトブラウン、ブラウンの2色展開。
飽きの来ないシンプルで無駄のないデザインで、どんなインテリアにも馴染んでくれそうです。

汚れに強いメラミン化粧板使用で、水分に強いので汚れてもサッと拭き取れますよ。

スポンサーリンク

製品概要

【製品概要】

  • 製品カラー:ライトブラウン、ブラウン
  • 製品サイズ:天板を広げた時/約W1070×D550×H700mm、
    折りたたみ時/約W550×D550×H700mm
  • 重量:約18.3kg
  • 梱包:1個口
  • 梱包サイズ:W720×D610×H125mm
  • 梱包重量:約19.2kg
  • 出荷形態:ノックダウン組立式(お客様組立)
  • 総耐荷重:40kg
  • 材質:天板、棚板/木製(パーティクルボード)+メラミン化粧板、フレーム/スチール(エポキシ樹脂紛体塗装)
  • 生産地:中国
  • 保証期間:初期不良のみ
  • 取扱説明書:日本語取扱説明書あり

公式サイト:https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/100-DESKN006LM

普段は収納ワゴンとしてコンパクトに使えて、仕事や作業で使いたい時にサッと広げられてすごく便利そうです。

キッチンワゴンや作業台としても使えて、狭いキッチンでも料理しやすくなりそう!
お値段も1万円前後とリーズナブルな点も嬉しいですね♪
気になった方はチェックしてみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました