賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

早く知りたかった!ゴキをやっつけたあと、ノータッチで処分する方法

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

一人暮らしは自由で快適ですが、いくつか嫌なこともありますよね。お部屋に害虫が出てきたときの対処は、すこぶる嫌だと感じる方も多いのではないでしょうか。害虫…要するにアイツです。黒い悪魔、G、いろんな呼び方がありますよね。名前を書くのも嫌ですが、そう「ゴキブリ」です。

こんにちは、カーサミア編集部です。一人暮らし女性に役立つ情報を発信しています。

私の場合、ヤツが家に入ってこないように、玄関前にはバリアータイプの殺虫剤を撒いています。その効果あってか、暖かくなってくると玄関前で弱ったヤツがもがいていることが…。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

昨年は2回もありました…。勘弁して…!

弱ったヤツや、やっつけたあとのヤツ。捨てるために近付くのも嫌ですよね。そんなときに心強い便利グッズを見つけました。もっと早く知りたかった…!と叫んでしまった便利グッズ、ぜひご覧くださいね!

スポンサーリンク

殺虫剤スプレー後の死骸処理専用グッズ【ゴキすぅ~ぽん】

ゴキすぅ~ぽんとは

殺虫剤スプレー後や室内で燻蒸・燻煙式殺虫剤を使用した後に弱ったヤツや、ヤツの死骸に一切手を近づけることなく、捕獲と廃棄を行なえる、今までにない画期的な新商品です…!

百聞は一見に如かず。まず公式の動画をご覧ください。

これで捕獲・廃棄が完了するなんて、すばらしいです…!

使用方法

【ゴキすぅ~ぽん】は、掃除機の吸引力を利用して害虫を捕獲します。

※絵文字の下にヤツがいます。(画像はプレスリリースを編集部にて加工)

掃除機の先端に【ゴキすぅ~ぽん】本体を取り付け、掃除機のスイッチを入れて害虫を吸い込みます。

吸い込んだ害虫は、本体内部のフィルターと粘着剤により【ゴキすぅ~ぽん】内部に捕獲され、掃除機本体に吸い込まれることはありません。

近付かなくてもいい上に、ヤツの入った掃除機を掃除しなくていいの、めちゃくちゃ嬉しいですね…!

そのまま、付属の特性フワフワボールを2個吸い込む事で蓋となり、害虫を【ゴキすぅ~ぽん】の中に閉じ込めます。

最後に捕獲した害虫は、離れた状態からゴミ箱の縁に掃除機の柄を叩くと勝手に【ゴキすぅ~ぽん】が外れてゴミ箱に落ちる仕組みとなっています。

段ボールリサイクルの紙素材で作られていて、そのまま燃えるゴミとして捨てることができるんですって。

スポンサーリンク

【ゴキすぅ~ぽん】はどこで買えるの?

ヤツの姿が見えなくなり、最後まで触らなくていい、画期的で素晴らしいアイテム。なんとなんと、100円ショップで売っているそうですよ…!

全然知りませんでした…!

通販サイトはこちら

お近くの100円ショップで取り扱いがない場合は、公式サイト・Amazon・楽天で通販もありますよ。

通販サイトでは5個セットから。たったの100円なので、いざというときのため、いくつかまとめ買いしてもいいですね。

ゴキすぅ~ぽん (10)
ノーブランド品
¥1,100(2022/03/31 14:59時点)

楽天はこちら

公式通販サイトはこちら

製品概要

  • 本体サイズ:全長140㎜ 全幅42㎜ 全高58㎜ ホース口30㎜~40㎜対象
  • 材質:ペーパーモールド(段ボールリサイクル)
  • 価格:100円(税別)
  • 生産国:日本

ヤツを見るのも嫌だし、触るのはもっと嫌…という方におすすめの、画期的なアイテム【ゴキすぅ~ぽん】をご紹介しました。

ノータッチで、そのうえ姿を隠して捨てられる【ゴキすぅ~ぽん】。たった100円で買えるなんてすごいですよね。これさえあれば、ヤツと遭遇したときも少しは心穏やかに過ごせる…はず…!

みなさんも便利グッズを活用して、一人暮らしを楽しんでくださいね。

タイトルとURLをコピーしました