賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

生活感はこれでオフ!山崎実業の「詰め替えボトル」「バッグ収納」

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

生活感たっぷりの洗面所やキッチン、リビングに出しっ放しのお掃除ツールや通勤バッグが気になる…という方も多いのではないでしょうか。「山崎実業」の収納グッズがそんなお悩みを解決してくれそうですよ!

こんにちは、カーサミアライターのハルカです。

新発売の「食器用洗剤詰め替えボトル」「クレンジングタオルホルダー」「クリーナーツールオーガナイザー」「ランドセル収納ラック」があれば、お部屋の生活感をすっきりオフしてもっと心地よく暮らせること間違いなし!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♪

スポンサーリンク

シリコーン食器用洗剤詰め替えボトル タワー

食器用洗剤の詰め替えが簡単なシリコーン製詰め替えボトルです。柔らかいシリコーン製で、滑りにくくお手入れも簡単で、落下時にもシンクをキズつけないということです。

容器には芯材が入っているので、蓋の開閉がしやすく液漏れしにくい作りです。開口部が広く洗剤の詰め替えが簡単。先端部は適量の洗剤が出しやすく、液だれしにくい設計だということです。食洗機O Kなのも嬉しいポイントです。

使いやすくてお手入れも簡単な詰め替えボトル、いいですね!

スポンサーリンク

クレンジングタオルホルダー リン

木とスチールの組み合わせが美しいロール型クレンジングタオル対応のタオルケースです。ロール型のクレンジングタオルが丸ごと入って上からサッと取り出すだけの簡単設置。

異素材の組み合わせも、形も可愛い♡

洗面所がぐっとおしゃれになりそうですね♪

スポンサーリンク

クリーナーツールオーガナイザー リン

置き場所に困るお掃除ツールを隠してスリムに一括収納!

フローリング・ハンディーワイパーをスリムに立てて収納できるそうです。カーペットクリーナーは横からスライドして入れるだけ。
取り替えシートやスペアテープも収納できるということです。

ごちゃごちゃしがちなお掃除ツールがすっきり片付くのは嬉しいですね!

スポンサーリンク

ランドセル収納ラック タワー キャスター付き 2段

こちらはランドセルラックという名前ですが、通勤バッグの収納ワゴンとしても優秀ですよ!

キャスター付きワゴンなので、デスク下に置いてすっきり。ハンドル付きで動かしやすく、フック付きで小物を引っ掛けることもできるんです。

通勤やお出かけに使うバッグをさっと取り出せる場所にすっきりと収納できるラック、いいですね!

スポンサーリンク

今回ご紹介した商品リスト

※ニュースアプリ・外部配信サイト等で、リンク・画像が正常に表示されない場合は、「カーサミア」にてご覧ください

※ニュースアプリ・外部配信サイト等で、リンクや画像が表示されない場合は「オリジナルサイト」よりご覧ください。

シリコーン食器用洗剤詰め替えボトル タワー

クレンジングタオルホルダー リン

クリーナーツールオーガナイザー リン

ランドセル収納ラック タワー キャスター付き 2段

今回は、「山崎実業」から新発売の収納グッズについてお伝えしました。

お手入れ簡単で使いやすい「食器用洗剤詰め替えボトル」、異素材の組み合わせが素敵な「クレンジングタオルホルダー」、お掃除用品をまとめてすっきり収納できる「クリーナーツールオーガナイザー」、大人も便利に使える「ランドセル収納ラック」はどれも2色展開で、お部屋の雰囲気に合わせて選べるのが嬉しいですね。

生活感をすっきりオフしてくれる商品ばかりで、新生活のお部屋を整えるのにぴったりです!皆さんもぜひ使ってみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました