賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

たった3cmの隙間に設置できる!「ニトリ」つっぱり【洗濯機ラック】

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

洗濯機周りは、洗濯洗剤や柔軟剤などでどうしてもごちゃごちゃしてしまいますよね。「洗濯機の上の空いたスペースを有効活用したい」「でも賃貸だから棚をつけられないし…」などとお悩みの方も多いのではないでしょうか。

そんな皆さんにぴったりの「つっぱり洗濯機ラック」が「ニトリ」から新発売です!こんにちは、カーサミアライターのハルカです。

わずか3㎝の隙間に設置できる「つっぱり洗濯機ラック」には、使いやすい工夫がたくさん!ぜひ最後までチェックしてくださいね♪

スポンサーリンク

つっぱり洗濯機ラックが新登場

ニトリから、省スペースで設置ができ、壁を傷つけない「つっぱり式洗濯機ラック」が発売されました。

洗濯機の背面・側面に設置が可能なラックです。
場所を選ばず、背面でも側面でも使えるのはいいですね!

また、棚板にはサイドバーが付いていて、収納物の落下防止になるんですって。

【商品ページ】https://www.nitori-net.jp/ec/product/8501238/

スポンサーリンク

「つっぱり式洗濯機ラック」の特長

使いやすい工夫がたくさん施されていますよ!
自分好みにカスタマイズして収納を楽しめそう♪

防水パンにも床にも設置OK

つっぱりポールの脚先は、防水パンのふちにも設置できる形状です。もちろん、床にも設置できるということです。

段差のある天井でも設置OK

つっぱりポールは左右別に伸縮するため、段差のある天井でも段違いで設置することができます。

棚の位置は、9段階で調節可能

棚の位置は9段階調整可能。つっぱりポールのフックに引っかけるだけで、簡単に棚板の位置を好きな高さに変更できます。

棚板のサイドバーは外しても、下向きに設置もOK

棚板のサイドバーは取り外し可能。
下向きに取り付けると、タオルや霧吹きを掛けるバーにもなり、便利に使えそうです。

スポンサーリンク

商品概要

※売価は税込み価格

【商品名】突っ張り洗濯機ラック(BH07)
【価格】9,990円
【カラー】ミドルブラウン/ホワイトウォッシュ
【サイズ(約)】幅55×奥⾏26.5×⾼さ266.0㎝
【材質】スチール/繊維板
【耐荷重】サイドバー(1本あたり):約1kg
     棚板(1枚あたり):約5kgまで

【商品ページ】
https://www.nitori-net.jp/ec/product/8501238/

選べる2色展開が嬉しい♪
商品ページもぜひチェックしてみてくださいね!

今回は「ニトリ」から新発売の「つっぱり洗濯機ラック」についてお伝えしました。

わずか3㎝の隙間に設置できて、洗濯機の背面でも側面でもOKなんてすごい!
狭いからと収納を諦めていた、一人暮らしのお部屋でも使えそうですね♪

上下どちらの向きにも取り付けられるサイドバーや高さ調節可能な棚板で、楽しみながら洗濯機周りの整理整頓ができそうです♡

皆さんも「ニトリ」の「つっぱり洗濯機ラック」を使って、洗濯機上の空間を収納スペースにしちゃいましょう!

タイトルとURLをコピーしました