賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

「山崎実業」の【まな板】【コンロ横ラック】でキッチンが変わる!

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

決して広くはない一人暮らしのキッチンでまな板の置き場所に悩んでいる方は多いのではないでしょうか。衛生面が気になるまな板はサイズも大きめ。スペースが限られているからこそ、キッチングッズはすっきり収納して広く使いたいですよね。

今回「山崎実業」から新発売の「浮かせて収納できる抗菌まな板」「コンロ横ラック」がそんなお悩みを解決してくれそうです!こんにちは、カーサミアライターのハルカです。

まな板は長方形と円形の2種類、ラックはお手入れ簡単で収納力抜群!ぜひ最後までチェックしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

食洗機対応 マグネット抗菌まな板 タワー

マグネットでキッチンパネルに浮かせて収納できる、食洗機対応の抗菌まな板です。

浮かせて収納できるので、水切れが良く衛生的。自立するのでカット面がしっかり乾き、スリムなので場所もとりません。

キッチンパネルに浮かせて収納できるのは、スペースが限られている一人暮らしのキッチンに嬉しいポイントですね♪

高さがあるので、切った野菜などをトレーに直接滑らせて移すことができるのもポイント。
高さがあるまな板って、あまり見かけませんが、便利そうですね!

脚付きなので持ち上げやすく衛生的です。設置面には滑りにくいクッションがついています。

スポンサーリンク

食洗機対応 マグネット抗菌まな板 タワー ラウンド

同じくキッチンパネルなどに浮かせて収納でき、水切れが良く衛生的なまな板です。

長方形と同様、脚付きなので持ち上げやすく衛生的。設置面には滑りにくいクッション付きです。
自立するのでカット面がしっかり乾き、スリムなので場所もとりません。

こちらはラウンド型だから、刻んだ食材を乗せたまま、まな板を広く使えて色々な食材を一度に切ることができるそうです。

ラウンド型も可愛い!パンやピザをそのまま食卓に出してもおしゃれですね。

スポンサーリンク

下が拭けるコンロ横ラック タワー

コンロ周りに必要な小物を一括収納!設置面から約10cm高さがありラック下がさっと拭けて、お手入れが簡単なコンロ横ラックです。計量スプーンや背の高い調味料ケースなども収納できる2段棚。

奥行き約14cmで、コンロ横にスッキリ収まるサイズ。
棚下のバーと側面の好みの場所にフックが取り付けられ、キッチン周りの小物もスッキリ整頓できます。

シンプルなデザインが良いですね!お手入れが簡単なのも嬉しい♡

今回は「山崎実業」から新発売の「マグネット抗菌まな板」「下が拭けるコンロ横ラック」についてお伝えしました。

まな板はマグネットで壁などに貼り付けて収納できるから、スペースの有効活用が可能!長方形とラウンド型、両方並べて壁に収納するのもおしゃれな雰囲気になりそうです♡

コンロ横ラックはフックの使い方で自分好みにカスタマイズできるのがいいですね!
シンプルな見た目も素敵♪

皆さんも「山崎実業」のキッチングッズでもっと便利で快適なキッチンを作ってみませんか?

タイトルとURLをコピーしました