賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

「ニトリ」のコレなら、賃貸でも目隠しカーテン・間仕切りが自由自在!

トレンド
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

「カーテンレールを取り付けたいけれど、賃貸だから壁や天井に穴を開けたくない」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。そんな皆さんにおすすめなのが、今回「ニトリ」から新発売の「つっぱりレール」です。

こんにちは、カーサミアライターのハルカです。

こちら、つっぱりタイプのカーテンレールで賃貸でも安心。
しっかり固定できるうえ、取り付けも簡単なんです!ぜひ最後までチェックしてくださいね♪

スポンサーリンク

ニトリ「つっぱりレール」新登場!

この度「ニトリ」から発売された「つっぱりレール」は、取付場所に幅を合わせて押し当ててはめ込むだけで簡単に取付けでき、しっかりと固定されるカーテンレールです。

耐荷重は約5kg(150cm-190cmタイプの場合)で、一般的なドレープカーテンを吊るすことができるそうです。

取り付けたレールは窓枠内に収まるので、すっきりとした見た目に。穴あけ不要のため、賃貸住宅でも安心して使用できます。窓枠への取付けだけでなく、部屋の間仕切りや収納部分の目隠しの為の取付けにもおすすめだということです。

壁に穴を空けずにカーテンレールを取り付けられるのはいいですね。
すっきりとした見た目も最高です!

取付方法

①固定ねじを緩める。
②取付幅を測り、レールの長さを2㎝程度長めに調節。
③固定ねじを締める。
④レールの片方をグッと押し当ててはめ込む。

一人でも簡単に取り付けられるのは嬉しいポイントですね!

スポンサーリンク

商品概要

【商品名】つっぱりレールTR1

【サイズ】
75cm-110cm
110cm-150cm
150cm-190cm

【耐荷重】
75cm-110cm:約7kg
110cm-150cm:約6kg
150cm-190cm:約5kg

【カラー】ホワイト

【商品ページ】ニトリ公式ニトリ楽天市場店[PR]

3サイズ展開だから、お部屋の中の様々な場所で使うことができそうですね♪

今回は「ニトリ」から新発売の、つっぱりタイプのカーテンレール「つっぱりレール」についてお伝えしました。

しっかり固定できるカーテンレールを、壁に穴をあけずに設置できるのはとっても嬉しいですね!
窓枠にすっきりと収まる無駄のないデザインも最高です♡
選べる3サイズ展開だから、好みの柄のカーテンを様々な場所に設置できますね!

皆さんもニトリの「つっぱりレール」を使った快適なお部屋で、新生活をスタートしてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました