賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

省スペース&省エネ!ニトリのクリスマス・デコレーションを楽しもう

トレンド
この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

お部屋にクリスマスの飾り付けをしたいけれど、「スペースがない」「飾り付けが面倒」「電気代が気になる」などとお悩みの方も多いのではないでしょうか。今年のニトリのクリスマス商品なら、そんな皆さんのお悩みを解決してくれますよ!

こんにちは、カーサミアライターのハルカです。

省スペースで飾ることのできるクリスマスツリーや電気代ゼロで楽しめるソーラー充電式のLEDオーナメントなど、嬉しいアイテムがたくさん!ぜひ最後までチェックしてくださいね♪

スポンサーリンク

スペースの問題であきらめてしまっていた方へ

「クリスマスツリーを置く場所がない…」とお悩みの方にはこちら!

ハーフツリー

従来のツリーを半分にしたハーフツリーは、壁にぴったりつけることでお部屋をより広く使うことができるんです!

スペースの問題で、これまでクリスマスツリーを飾りたくても飾れなかった場所や、飾らなかった場所にも飾ることができるそうです。

半円形なので、正面から見れば、普通のクリスマスツリーと変わらない存在感なのが嬉しい。

壁にぴったりくっつくクリスマスツリー、いいですね!一人暮らしのお部屋にぴったりです。

さらに今年は、雪をまとったスノータイプに加え、枝葉や雪が床に落ちにくいタイプのグリーンタイプも仲間入り!リビングだけでなく、玄関にももう1本置けちゃうかも!?

ハーフツリー 3,990円~
https://www.nitori-net.jp/ec/product/8642641/

自立もする壁掛けツリー

壁面を使えば、スペース問題も解決できます。壁掛けタイプのツリーなので、転倒の心配がなく、ペットを飼っているお家でもやいたずらされにくく安心ですね。

今年は自立するタイプが追加されました。卓上用のミニツリーとしても飾れるため、玄関や廊下、トイレ、洗面所など狭い場所でも気軽に飾れるのが嬉しいですね!

一人暮らしにぴったりのサイズ感です♪

自立もする壁掛けツリー 1,990円~
https://www.nitori-net.jp/ec/product/8642866/

スポンサーリンク

飾りつけが面倒だからとあきらめてしまっていた方へ

クリスマスツリーの飾りつけは、気持ちがウキウキする一方で、ちょっと面倒だという方も多いですよね。ニトリでは、そんな声に応えて電飾が最初からツリーにセットされたプレライトツリーを開発したそうです。

電飾をバランス良く取り付けるのって、意外と難しいんですよね…。最初から最適な位置にセットされているから、ワンランク上の完成度のクリスマスツリーが簡単に仕上がります!

飾るときだけでなく、片付けが簡単なのも嬉しいですね!

プレライトツリー 7,990円~
https://www.nitori-net.jp/ec/product/8643211/

スポンサーリンク

電気代がかかるからとあきらめてしまっていた方へ

雪だるま 799円(画像左)/ラウンドサンタ 4,990円(中央)/らせんツリー 7,990円(画像右)

ニトリの屋外電飾アイテムは、ソーラー充電式のLEDオーナメントなので、電気代が0円だそうです!

電気代が気になる今日この頃、電気代をかけずにオーナメントが楽しめるのはとっても嬉しいですね!

ベランダに飾って、お家の中から自分だけのクリスマスイルミネーションが楽しめますね。日当たりの良い窓辺に置いて、室内で楽しむのも素敵です♡

雪だるま 799円(画像左)
ラウンドサンタ 4,990円(中央)
らせんツリー 7,990円(画像右)

上記の3種類以外にもたくさんのLEDオーナメントが販売されているということで、ぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

かわいい小物もたくさん使って、我が家だけのクリスマスコーデ!おすすめアイテムご紹介

ニトリではこのほかにも様々なクリスマスアイテムが販売されていますよ!お気に入りを見つけてください♪

【ニトリネット特集】
https://www.nitori-net.jp/ec/feature/xmas/

【ニトリでどこでもクリスマス】
https://www.nitori-net.jp/ec/feature/happy-holidays/

今回は、「ニトリ」で販売中の、2023年クリスマス商品についてご紹介しました。今年のニトリのクリスマスは、「飾る場所がない」「飾りつけが面倒」「装飾の電気代が気になる」などのお悩みを解決してくれる嬉しいラインナップなんです!

お財布に優しい値段設定も嬉しいですね。かわいい小物がいろいろ揃っているから、お部屋のあちこちに飾ってクリスマスを楽しみたいですね♡

皆さんも「ニトリ」のクリスマスアイテムで心踊るホリデーシーズンを過ごしてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました