賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

食器6枚を、たった4.5㎝の隙間に収納。「ニトリ」のお皿がすごい!

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

一人暮らしのお部屋のキッチンはスペースが限られているけれど、食器や調理器具、家電など置きたいものはたくさんあり「収納が足りない!」「どうしてもごちゃついてしまう…」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。

そんな皆さんには「ニトリ」から新発売の、食器6枚がわずか4.5cmに立ててしまえるプレートセット「毎日らくらくプレート」がおすすめですよ!こんにちは、カーサミアライターのハルカです。

電子レンジOKで使い勝手も抜群のプレート。カラーが選べるのも嬉しいポイント♡
ぜひ最後までチェックしてくださいね!

スポンサーリンク

食器6枚を4.5㎝の隙間にしまえる「毎日らくらくプレート」

ニトリでは、「食器がかさばり収納に困る」というお客様の声から、収納に特化した「毎日らくらくプレート」を開発したそうです。

プレート6枚を専用のスタンドに入れると、隙間4.5㎝に収納できるんですって!

立たせた状態で収納ができるので、欲しいプレートをさっと取り出せますね。セットのまま出しっぱなしにしても、スペースを取らず見た目もすっきり。

電子レンジ使用可能のため日常使いしやすく、食洗器や水切りカゴにもスッキリ入れやすいサイズで、洗い物時にも便利そう。

プレートは3サイズ(1辺12㎝・18㎝・21㎝の正方形)。どのサイズの組み合わせ6枚でも、専用スタンドに収まるということです。

12㎝・18㎝・21㎝プレートが各2枚と、専用スタンド付きの7点セットもあります。

スペースが限られている一人暮らしのキッチンにぴったりですね!
日常使いはもちろんですが、来客用に1セット持っておくのもよさそうです。

色は、料理が映えるブラック・ブラウンの2色。
材質は主にポリプロピレン樹脂で、廃棄される予定の麦わら繊維も5%使用しているため、環境にもやさしいアイテムなのも嬉しいポイントです♪

スポンサーリンク

商品概要

※価格はすべて税込表記です

【商品名】毎日らくらくプレート

【売価】
7点セット:2,990円(12㎝プレート×2、18㎝プレート×2、21㎝プレート×2、スタンド)
12㎝プレート:399円
18㎝プレート:499円
21㎝プレート:599円
スタンド:999円

【カラー】ブラック・ブラウン

【商品ページ】
7点セット:ニトリ公式通販楽天市場店[PR]
プレートのみ:ニトリ公式通販楽天市場店[PR]

セットでも1枚でも買えるから、必要なものだけ選べるのが嬉しいですね!

今回は「ニトリ」から新発売の、食器6枚がわずか4.5cmに立ててしまえるプレートセット「毎日らくらくプレート」についてお伝えしました。

かさばる食器をコンパクトに収納できるのはいいですね!
出しっ放しでも気にならないおしゃれな見た目なのが嬉しい♪
エコな素材なのも今の気分にぴったりです。

お料理が映えるダークカラーだから、毎日のご飯がもっと素敵になりそうですね♡

皆さんも「ニトリ」の「毎日らくらくプレート」ですっきりきれいなキッチンを目指してみませんか?

タイトルとURLをコピーしました