賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

三角コーナーいらず!浮かせる【水切りネット】で「ぬめり」とお別れ

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ハンドソープやシャンプーの底面のぬめりを防止でき、デットスペースを活かせる「浮かせる収納」が人気です。キッチンのシンク内で生ゴミを捨てる三角コーナーも「ぬめり」「スペース」が気になる、という方は多いのではないでしょうか。

そんな皆さんにぴったりの、シンク内に水切りネットを浮かせて設置できる「キッチンドレインネオ」が新登場です!こんにちは、カーサミアライターのハルカです。

使わない時は折りたたんでスペースが広く使えて、SNSでも話題の大人気の商品なんです!ぜひ最後までチェックしてくださいね♪

スポンサーリンク

「ぬめり」と「スペース」を解決してくれる

三角コーナーだとすぐに「ぬめり」が発生するし、場所も取るからジャマ。使い捨ての生ごみ袋だと水ハケが悪いしゴミも流しにくい。そんな生ゴミのストレスを解消してくれる「キッチンドレインネオ」が発売されたんですって!

「キッチンドレインネオ」は生ごみ用の水切りネットをシンク内に浮かせて設置できるから、最大の悩みである「ぬめり」がほとんど発生しないそうです。また、使わない時はフレームを上部に折りたためるので、シンクが広々使えるということです。

浮かせて使える水切りネット、いいですね!!
一人暮らしのキッチンのシンクはスペースが限られているから、使わない時にしまえるのも最高です!

スポンサーリンク

「ネオ」は固定力と耐久性がUP

従来のキッチンドレインは固定力に不安があり、一度貼ると貼り直しもできない仕様だったため「貼る場所に失敗した」という声も多かったそうです。

そこでキッチンドレインネオは高密着の吸着パッドに進化。通常の吸盤や粘着パッドに比べて固定力が格段にUP!さらに貼り直しもできるから気軽に設置が可能です。

高品質スチールフレームの採用により耐久性もUPしたそうです。生ごみの重さをしっかり支えることが可能なんですって。

生ゴミは案外重たいので、しっかり固定できて落ちる心配がないのは大切なポイントですね!

スポンサーリンク

商品情報

カラーはブラック/ホワイト/ナチュラルの3色展開。

お部屋のキッチンに合わせて、カラーが選べるのは嬉しいですね♪

発売3週間で楽天ランキング5冠達成

通常、楽天市場では人気商品でもランキング獲得までに数ヶ月以上掛かることが多いそうですが、キッチンドレインネオは発売後たった3週間でランキング5冠を達成したんですって!

こういったことからも皆さんがいかに生ごみ問題で悩んでいたかが分かりますね。「キッチンドレインネオ」は販売後すぐにSNSでも拡散され始めたそうで、使用された方の満足度が伺えますね。

大人気商品ということで、ますます使ってみたくなってしまいます…♡

今回は、生ごみ用の水切りネットをシンク内に浮かせて設置できる「キッチンドレインネオ」についてお伝えしました。

水切りネットを浮かせて設置できるから、ぬめりが発生しない優れもの!
さらに使わない時はフレームを折りたたんで収納できて、シンク内を広く使えるなんて最高です♪

生ゴミを入れても外れないようにしっかり固定できて、取り付けも取り外しも簡単なのは嬉しいですね。一人暮らしのキッチンにぴったりです!

皆さんも「キッチンドレインネオ」を使ってキッチンをもっと快適にしてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました