賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

スッキリ見えて汚れも防ぐ!「ニトリ」の【キッチンマット】が優秀

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

キッチンマット、皆さんはどうしていますか?汚れや水はねをキャッチしてくれるキッチンマットは、キッチンのきれいを保つのに欠かせないアイテムですよね。

一方、汚れは気になるけれど、「マットを敷くとキッチンが狭く感じる」「お手入れが面倒」などの理由からキッチンマットを使っていないという方も多いのではないでしょうか。

そんな皆さんに朗報です!「ニトリ」から、透明で可愛いキッチンマットが新発売!

こんにちは、カーサミアライターのハルカです。キッチン以外の場所でも便利に使えそうなマット、必見ですよ。

スポンサーリンク

スッキリおしゃれなキッチンマット

水はねや油はねから床を守る役割のキッチンマット。

「マットがないほうがキッチンがスッキリするけれど、水はね等の汚れが気になる」という声から、透明のビニールにボタニカル柄をあしらったキッチンマットが販売開始となったそうです。

柄を楽しみつつ、床が見えるのでキッチンをスッキリおしゃれに見せることができます。

汚れをしっかり防ぎつつ、すっきり見えるキッチンマット、素敵です!

スポンサーリンク

お手入れも簡単、使い勝手も◎

ファブリックではないため洗濯不要、サッと拭くだけでお手入れ簡単です。また、すべり止めテープが4枚付いており、滑りにくく安心して使うことができるということです。

厚さは1.5㎜と薄いため、つまずきにくく、ロボット掃除機でも容易に乗り越えることができるそうです。

ハサミでカットもでき、自宅のキッチンサイズにぴったり合わせられます。ペットシーツの下やチェアマットにもおすすめです。

毎日使うものだからこそ、使いやすく便利でラクな商品であるのは嬉しいですよね。ハサミで簡単に大きさを調節できるのもいいですね!

スポンサーリンク

商品概要

<商品名>キッチン用フロアマット(ボタニカル)
<価格(税込)>
45×120㎝:1990円
45×180㎝:2990円
45×240㎝:3990円

https://www.nitori-net.jp/ec/product/7731494s/
かさみやちゃん
かさみやちゃん

お財布に優しい値段も、嬉しいポイントですね♪

今回は、「ニトリ」から新発売のボタニカル柄入り透明ビニールキッチンマット「キッチン用フロアマット(ボタニカル)」についてお伝えしました。

キッチンのスッキリ見えと汚れ防止を両立できるなんて嬉しい!お手入れが簡単で、ストレスなく使えそうなのもいいですね。透明感が素敵なボタニカル柄は夏らしくてこれからの季節にぴったりです♡

皆さんもニトリの新しいキッチン用フロアマットで、もっと快適なキッチンを目指しちゃいましょう♪

タイトルとURLをコピーしました