賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

20種類の新デザイン!ニトリ【アートポスター】でお部屋を素敵に

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

新生活に向けて、お部屋を整えたくなる時期ですね。「インテリアの雰囲気を変えたい」「お部屋をもう少しおしゃれにしたい」などとお悩みの方も多いのではないでしょうか。そんな皆さんにおすすめなのが、「ニトリ」の「アートポスター」です。

この度、新たに20種類もの新デザインが追加されたんですって!こんにちは、カーサミアライターのハルカです。ミラーや刺繍風、漆喰風などおしゃれなデザインがたくさん♡ぜひ最後までチェックしてくださいね♪

スポンサーリンク

20種類のアートポスターが新登場!

暮らしの景色を気軽に変えられる、アートポスター。壁に掛けても、キャビネットの上にさっと置いても様になり、お部屋をぐっとおしゃれにするアイテムです。

ニトリには、インテリアコーディネートを楽しめるような、様々なデザイン、サイズやカラーから選べるアートポスターが揃っています。

そしてこの春は、新たに20種類のアートポスターが発売となりました。

新デザインは、お気に入りのドライフラワーを入れてアレンジできるウォールデコレーションや、アートとミラーを融合したタイプ、凹凸のある漆喰風デザイン、モノクロで無機質なデザインなど様々!

アートポスターを取り入れて、暮らしに心地いいリズムの変化をもたらしてみませんか。

公式通販サイト:https://www.nitori-net.jp/ec/product/8143406s/

新デザインだけで20種類もあるなんてすごい!ちなみに公式通販サイトには、100商品以上が並んでいました。
ぜひお気に入りを見つけたいですね♪

スポンサーリンク

ニトリのアートポスターおすすめ5選

新商品の中から、おすすめをご紹介します!

お部屋を広く、明るく見せるミラーとアートが融合したタイプ

【商品名】
アートミラー タイル(KP008)
【サイズ】
(約)幅22.0×奥⾏3.0×⾼さ57.0㎝

デザインもおしゃれなアートミラーは、存在感たっぷりですね♪

立体感があり温かみがあるデザインの刺繍風ポスター

【商品名】
アートポスター 刺繍風 ホワイト (KP021)
【サイズ】
(約)幅30.0×奥⾏3.0×⾼さ40.0㎝

刺繍風ポスター、素敵です♡お部屋が明るくなりそうなデザインですね。

お気に入りのドライフラワーを差し込んでアレンジ可能!お花の立体感がアクセントに

【商品名】
自然素材 ウォールデコレーション (KP024)
【サイズ】
(約)幅25.0×奥⾏5.0×⾼さ50.0㎝

別売りのドライフラワーと入替も可能とのこと。
好みのドライフラワーを選んで楽しみたいですね♪

凹凸がメリハリをうむ漆喰風ポスター。洋室にも和室にも

【商品名】
アートポスター クレイ(KP018)
【サイズ】
(約)幅40.0×奥⾏4.0×⾼さ50.0㎝

和風と洋風、どちらの雰囲気のお部屋にも合うデザインがいいですね!

クリアで無機質なモノクロトーンが美しい。上品で落ち着いたインテリアに。

【商品名】
アートポスター モノクロベース(KP001)
【サイズ】
(約)幅30.0×奥⾏2.0×⾼さ30.0㎝

モノトーンのポスターもスタイリッシュで素敵です♡

アートポスターのページはこちらから!
ニトリ公式ニトリ楽天市場店[PR]

今回は、新たに20種類の新デザインが追加された「ニトリ」の「アートポスター」についてお伝えしました。ミラーや刺繍風、漆喰風など、ニトリ初の素材を使用した新デザインもあり、どれもおしゃれ!

存在感のあるアートポスターはお部屋の雰囲気をがらっと変えてくれるので、春の模様替えにぴったりですね♪引越祝いにも喜ばれそうです。

皆さんも「ニトリ」の「アートポスター」でもっと素敵なお部屋を目指してみませんか?

タイトルとURLをコピーしました