賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

スタイリッシュ&ハイスペ!【多機能充電タップ】でデスク周りを快適に

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

私たちの周りにはスマホやタブレット、PCなど充電が必要な電子機器が沢山ありますよね。
インテリアに馴染むスタイリッシュな充電ステーションがあれば、仕事や勉強も捗りそう!

こんにちは、ガジェットアイテムが大好きなカーサミアライターの桐里です。
今回は、コンパクトな多機能充電タップ「humor AC&USB TAP COMPACT」を紹介したいと思います!

スタイリッシュな見た目でおしゃれなだけでなく、ハイスペックなんです!是非チェックしていって下さいね。

スポンサーリンク

多機能充電タップ「humor AC&USB TAP COMPACT」

スマートフォングッズの商品開発、及び通販サイトを運営するHamee(ハミィ)株式会社より、コンパクトな多機能充電タップ「humor AC&USB TAP COMPACT」が発売されました!

以前SNSなどで話題となった「humor AC USBタップ」が、コンパクトでスタイリッシュなデザインに生まれ変わったそうです♪

では、リニューアルのポイントをご紹介していきますね!

背面挿し口で見た目スッキリ!

正面にあった充電口を本体上部に配置。
スッキリとしたデザインに一新し、使用中でもスタイリッシュな印象になりました。
正面からコンセントやケーブルなどのゴチャゴチャした面が見えないのは嬉しい配慮ですね!

また、使用中の通電ランプがなくなったのでベッドサイドなどでも快適に使用できますよ♪
底面に滑り止めが付いているので、狭い場所に置いても落下の心配も少なく安心です。

PD対応、最大出力30WのType-C挿し口あり

PDとは、Power Delivery(パワーデリバリー)のこと。通常の充電器よりも早く充電できます。

USB-A・Type-C・ACの3種類のポートやタブレットも置けるスマホスタンド、デスク上に置いても十分な1.5mの本体コードはそのままに、Type-Cの出力が30W&PD対応にグレードアップされているんです!

急速充電が可能になり、複数のデジタルデバイスをより速く一括チャージできるので、ストレスフリーにガンガン電子機器を使えちゃいますよ♪

インテリアと合わせやすいカラーリング

カラーは、定番の「ホワイト」、大人っぽい「グレーブラック」、ガジェットアイテムとしては珍しい「ベージュ」、ポイントカラーとなるおしゃれな「ミントグリーン」の全4色展開。

ミントグリーンやベージュは北欧系やナチュラル系インテリアに馴染みそうですね♪
ホワイトやグレーブラックは職場のデスクで取り入れても◎!

スポンサーリンク

製品概要

商品名:humor AC&USB TAP COMPACT
色展開:ホワイト/グレーブラック/ミントグリーン/ベージュ

【製品仕様】        
本体:約縦6×横16.1×厚8.1cm、重量約405g
主素材:PC、PVC
入力:AC100V/ 50/60Hz 15A
出力:AC Port TOTAL 100V 14A 1400W MAX、Type-C(5V=3A/9V=3A/15=2A/20V=1.5A)、USB-A Port(5V=2.4A TOTAL 5V=3A MAX)
ポート数:USB-A3ポート+Type-C1ポート+AC2ポート
ケーブル長:約1.5m
付属品:取扱説明書
保証:有


公式通販サイト:https://www.strapya.com/products/669-944

おしゃれでスタイリッシュな上、日々の仕事や勉強タイムを快適にサポートしてくれる充電ステーションがあれば作業のクオリティが上がりそうですね♪

女子的にテンションのあがるミントグリーンやベージュのカラーも魅力的です!気になった方はチェックしてみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました