賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

ケースにポイ⇒「見せる収納」が完成。思い出の写真やチケットを飾ろう

トレンド
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

旅行やイベントなどの思い出を、すっきりまとめて飾りたいとお考えの方も多いのではないでしょうか。チケットや写真を収納しつつおしゃれに飾っておくことができたら嬉しいですよね。

そんな皆さんにぴったりなのが、新発売の「メモリアルポスト」です!こんにちは、カーサミアライターのハルカです。

この商品、ケースに投函するだけで、思い出が素敵なインテリアになるんです♪

ガラスの向こうに見えるランダムな重なり具合がおしゃれ♡デザインは3種類です!
ぜひ最後までチェックしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

写真や想い出の品を投函して、手間なく飾る

「メモリアルポスト」は写真やチケットなどを飾りながら保管できる箱型の収納用品です。

本体上部の穴(縦5mm×横129mm)から写真やチケットをポストに投函するように「入れるだけ」で思い出をまとめることができます。

表面は透明感のあるガラス張り。入れた写真等はポスト仕様ならではのランダムな重なり具合でおしゃれに飾れ、インテリアとしても楽しめそう。

背面は開けることが出来るので、写真を入れ替えることも簡単です。

ラインアップは「Remember the Days」「The Story of Us」「Welcome to the world」デザインの3種類。ギフトに最適な上下箱も付属しているので、出産のお祝いや誕生日、結婚式などのプレゼントにも喜ばれそう。

旅行やイベントなどの思い出を、簡単&おしゃれに飾れるのがいいですね!
収納しつつ飾れるなんて素敵です♡

スポンサーリンク

製品詳細

メモリアルポスト Remenber the Days IT-BOXF-01
ナカバヤシ(Nakabayashi)
¥1,878(2024/04/27 09:40時点)

公式通販(ナカバヤシダイレクトショップ)
https://www.fueru-mall.jp/nakabayashi/

製品名:メモリアルポスト
品番:IT-BOXF
本体寸法:フレーム外形寸法:208×208×45mm
     フレーム窓寸法:188×188mm
本体重量 :400g
材質:木、ガラス

どのデザインにしようか悩んでしまいますね♪販売サイトもチェックしてみましょう!

今回は「ナカバヤシ株式会社」から新発売の「メモリアルポスト」についてお伝えしました。

ボックスフレームに思い出の写真やポストカードなどを投函して収納しつつ、おしゃれなインテリアとして楽しめるなんていいですね!
木とガラスの素材感も素敵です。全種類揃えて並べて飾りたくなってしまいます♪

新生活に向けて新しいお部屋を整えている友人に、引越祝いとして贈るのも素敵ですね。

皆さんも「メモリアルポスト」を使って思い出をおしゃれなインテリアにしてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました