賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

早炊き、たった22分【ミニ炊飯器】。低温調理もできて、とっても便利

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

炊飯器、皆さんはどんなものを使っていますか?
何かと忙しい毎日だから早炊き機能は大切だし、簡単調理ができる調理モードもあると嬉しいですよね。

スペースが限られている一人暮らしのキッチンでは、サイズがコンパクトなのも大切なポイントです。

そんな願いを叶えてくれる便利なミニ多機能炊飯器があるんです!こんにちは、カーサミアライターのハルカです。

早炊きはなんと22分!6つの調理モードつき、軽量でコンパクトな「ミニ多機能炊飯器 – OFFCAL -」必見です♪

スポンサーリンク

ヘルシー料理がこれ1台で完結!

「ミニ多機能炊飯器 – OFFCAL -」には、炊飯や調理に便利な6モードが搭載されています。

通常炊飯や早炊き機能の他、豆腐機能、蒸し/煮る、低温調理、健康を意識したヘルシーモードではスーパーフードのキヌア、アマランサスもボタン1つで簡単に調理が可能だということです。

料理は苦手だけれど、炊飯器に入れるだけならできそう…!
多機能だから便利に使えそうですね。

スポンサーリンク

「ミニ多機能炊飯器 – OFFCAL -」の特徴

コンパクトなので、収納や保管にも便利

「ミニ多機能炊飯器」はコンパクト設計でデスクに置いても邪魔にならないシンプルなフォルムになっています。また、本体カラーはホワイトとチャコールグレーの2色で、お部屋やインテリアに合わせて選べます。

コンパクトで場所を取らないのに豊富な機能が搭載されているのは嬉しいですね!
一人暮らしのキッチンにぴっったりです。

早炊き機能 たった22分で炊飯可能

早炊き機能は、最大0.5合で約22分でご飯が炊けるんです!

時間に余裕がない時にも大活躍!22分なら、平日の夕食にも炊きたてご飯を楽しめそうですね♪

お手入れも簡単

本体内部はお手入れがしやすいように、内蓋なども取り外し可能で、本体以外は全て分解して水洗が可能だということです。

スポンサーリンク

商品概要

全2色、お好みのカラーを選べます。

<特徴>
・小型でシンプルなフォルム
・22分早炊き機能搭載
・6種類の調理モード機能
・スーパーフードも簡単に炊ける
・お部屋に馴染む2カラー

公式サイト:https://souyi-japan.com/news/sy-155.html

公式サイトも合わせてチェックしてみてくださいね!

今回は、家電ブランド「SOUYI」から新発売の「ミニ多機能炊飯器 – OFFCAL -」についてお伝えしました。

早炊き22分はすごいですね!22分なら、仕事で疲れて帰ってきた夜でも炊きたてご飯を食べられそう♪

料理は苦手だし億劫だから、簡単に作れる調理モードがあるのも嬉しいですね!

すっきりしたおしゃれな見た目とカラー、一人暮らしにぴったりのサイズも最高です♡

毎日のご飯がもっと楽になるミニ多機能炊飯器、皆さんもぜひ使ってみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました