賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

スリムなハンガーチェストなら、ワンルームでもおしゃれに見せる収納♪

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

お気に入りのコートやワンピース、デイリーに使うバッグなどはすぐ手に取りやすい位置に収納すると身支度がスムーズですよ。
そんな時にオススメなのが、見せる収納ができる「ハンガーチェスト」です!

こんにちは、カーサミアライターの桐里です。
今回は、限られたスペースに掛ける・置く・入れるが叶う「DCM ハンガーチェストスリム」を紹介します!

スリムな設計になっているので、1人暮らしのお部屋におすすめですよ♪
是非チェックしていって下さいね。

スポンサーリンク

「DCM ハンガーチェストスリム」新発売

全国でホームセンター事業を展開するDCM株式会社より、限られた狭いスペースを活用し、たくさん収納できて出し入れも簡単にできる「DCM ハンガーチェストスリム」が登場しました!

全国のDCM・ケーヨーデイツー 店舗(一部店舗を除く)にて発売中です。

スリムな設計で限られた狭いスペースを活用し設置することができて、収納力もある優れものですよ♪

スポンサーリンク

商品の特徴

では、商品の特長を紹介していきますね。

【商品特徴】
① 上部には衣類をハンガーに掛けることができ、下部には引き出し式の収納があります。
② 引き出し式収納の上部のスペースも利用でき、収納ボックスやカバンなどが置けます。
③ 本体下部に隙間が空いているのでお掃除も楽にできます。
④ 脚部にキャスターがついており、簡単に移動ができます。
⑤ ラックのサイド等にフックを付ければ小物も掛けられます。

引き出し式上部にも、バッグや小物などを収納できて便利そうです!
バッグの定位置にすれば、お部屋もスッキリ見えて良さそう♪

ラックのサイドはS字フックが引っ掛けられるようになっていて、帽子やバッグ、ベルトの収納にも最適です。

商品概要

お気に入りのアイテムをまとめてハンガーチェストに収納すれば、お出掛け準備も楽しくなりそうですね♪
フレームのブラックと、引き出しのブラウンがおしゃれでどんなインテリアにも馴染みそうです。

横幅44cmとスリムサイズが魅力で、お値段も1万円以下とお手頃ですよ。
気になった方は店舗でチェックしてみて下さいね。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

スリムなハンガーチェストなら、他にもこういうのがありますよ!

タイトルとURLをコピーしました