賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

31種類の栄養素が摂れる味噌汁が誕生!手間いらずで心も身体も大満足

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

ご飯、漬物、お味噌汁がならぶ食卓はなんだかほっとしますよね。大人になって、一汁一菜の偉大さが身に染みるようになりました。

こんにちは!カーサミアライターのあんどうです。

毎日食べると腸内環境の改善が期待できて、健康をサポートしてくれると話題の発酵食品。

そんな発酵食品の代表格「味噌汁」は、その栄養価の高さと発酵パワーで「世界で一番健康的な料理」とも言われてるんですって!

今回は心も身体も満たす、栄養たっぷり完全食味噌汁を紹介します。ぜひ最後までチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

世界初の完全食味噌汁「MISOVATION」が2021年10月31日(日)より公式サイトにて販売開始!

世界初の完全食味噌汁「MISOVATION」が、2021年10月31日(日)に発売されました。公式オンラインショップにて販売中です!

MISOVATIONは栄養士が開発した、1食に必要な31種類の栄養素をバランスよく摂取できる新しい味噌汁なんですよ。

スポンサーリンク

「MISOVATION」とは?

完全食味噌汁「MISOVATION」、そのコンセプトや商品の特徴を紹介します!

コンセプト

「心を満たす、完全食。」

現代人が1食に必要な栄養素を手軽に摂取できることに加え、通常の食事と変わらない美味しさや、日本各地の味噌とのコラボを通じて、身体だけでなく「心」も満たされるヘルスケア。

それが完全食味噌汁「MISOVATION」のがコンセプトです。

商品の特徴

1)1食に必要な31種類の栄養素をバランスよく摂取できる

MISOVATION1杯で、1食に必要な31種類の栄養素(※)をバランスよく摂取することができます。

不足しがちな25種類のビタミンとミネラル、19.4gのたんぱく質や6.5gの食物繊維などの栄養素に加え、味噌・甘酒・枯節といった発酵食品で、腸内環境の面からも健康をサポートします。

※参考・厚生労働省「日本人の食事摂取基準(2020年版)」

2)美味しさと栄養価を維持するため具材をそのまま瞬間冷凍

MISOVATIONでは豚肉・野菜・味噌などの食材をそのまま瞬間冷凍し、パウチに詰めています。

食べるときは水を加えて電子レンジで温めるだけ。

レトルトやフリーズドライではなく、瞬間冷凍だからこそ維持できる「フレッシュな美味しさ」や「加熱に弱い栄養素」が、そのまま届けられます。

3)日本各地の味噌と出会える

「健康にいい」だけでは継続が難しいからこそ、楽しさも大事。MISOVATIONは、日本各地の味噌蔵と連携して、毎月味噌の種類を変えているのだそう。

新しい味噌との出会いと、日本各地の味を楽しめます。

こんなシーンにおすすめ

  • 仕事や家事で忙しく、自炊する時間がない時の食事として
  • ダイエット中の代替食として
  • 一人暮らしで食生活が心配な方へ贈るギフトとして
スポンサーリンク

「MISOVATION」商品概要

商品名:MISOVATION

内容量:約265g(商品によって若干前後します)

価格:税込885円/個〜1058円/個(プランによって変動します)

商品サイト:https://misovation.com

忙しい日々を過ごしていると自炊をする時間がとれなかったり、外食が続いて栄養が偏ったり、健康的な食事を毎日摂るのって大変ですよね。

そんな時でも「MISOVATION」なら、水を加えて電子レンジで温めるだけ!手間いらずであっという間に健康的で美味しい食事の出来上がりです。

しかも具沢山なので食べ応えもありそう。ここにご飯とお漬物があればもう完璧ですね!

かさみやちゃん
かさみやちゃん

毎月いろんな味噌を食べ比べできちゃうお楽しみまで!

味も、栄養も、料理の時短も大満足な完全食味噌汁は世界初!この機会にぜひ試してみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました