賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

ごろ寝3点セットにぬくぬくガウンも!リサの新作であったまろう♪

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

女性の天敵”冷え対策”に、あったかアイテムは欠かせませんよね。

こんにちは!カーラミアライターのあんどうです。

今回は北欧の人気アーティスト、リサ・ラーソンの「洗える電気毛布」シリーズを紹介します!

リサ・ラーソンといえば、日本で一番有名な北欧の猫キャラクター「マイキー」!猫好きにもたまらない、楽しいデザインが魅力です♪

可愛いながらもどんなインテリアにも馴染みそうなやさしい配色がステキで、冬のお部屋の主役になること間違いなし!

ぜひこの機会に、お気に入りのあったかアイテムを見つけてくださいね!

スポンサーリンク

【新作】北欧のアーチスト、リサ・ラーソンのあったか電気毛布シリーズ発売!

毎年大人気!リサ・ラーソンの新作あったかアイテムを紹介します。

新作あったかアイテムの予約受付中!

秋が来たと思ったらいつの間にか空気は冷たくなり、冬の訪れを感じる日も多くなりました。

リサ・ラーソンをはじめとしたアーティストのアイテムを販売する、トンカチストアでも冬に向けて、毎年大人気のリサ・ラーソンの電気毛布シリーズの予約を受付中です。

第一弾の電気毛布や膝掛けに加え、10月26日より第2弾としてパーソナルマットやUSBガウンも予約がスタート!

お気に入りのリサアイテムで身のまわりを整えたら、冬を迎える準備はバッチリです!

ずっと包まれていたい極上の心地よさ

新作あったかアイテムとして、10月26日よりパーソナルマットとUSBガウンのご予約受付がスタートしました。

パーソナルマットは3点セット

パーソナルマットはマイキーデザインが楽しく展開された、電気マット・ブランケット・クッションの3点セット!

ずっと包まれていたくなるような極上の心地よさは、年中通して気持ちよく使えそう。

USBガウンなら、どこでもあったか

あったかぬくぬくガウン(USB対応)

USBガウンは背中にヒーターユニットが内蔵された、ダウンタイプの防寒アイテム。

裏生地のボアもやわらかく、USBタイプなのでデスクワーク時に使ったり、モバイルバッテリーで使ったりと、いつでもどこででも着ていたくなる心地よさです。

機能性ばっちり!水洗いOKの電気毛布シリーズ

電気毛布

リサ・ラーソンの電気毛布シリーズは、機能性もばっちり。どれも毛布の部分は水洗いOKだから、気になる汚れやシーズン終わりはいつでもおうちでささっと洗えます。

毎日使うものこそ、清潔をキープしたいもの。高音を保ったダニ退治機能も付いています。

電気膝掛け

そして、一度は手にとって頂きたいこのふわすべな肌ざわりは、眠りにつくその瞬間まで、心も身体も癒してくれますよ。

スポンサーリンク

販売情報

ごろ寝3点セット

「リサで、あったまる。」

リサ・ラーソン新作あったかアイテムの特設サイトはこちら。
https://lisalarson.jp/special/?page_id=75323

TONKACHI STORE

Tonkachi Store

ふわふわすべすべな肌ざわりの電気毛布に包まれたら、いい夢が見れそうですね♪

かさみやちゃん
かさみやちゃん

電気ひざ掛けはオフィスでの冷え対策や在宅ワークでも大活躍しそう。

水洗いできる電気毛布は、汚れが気になった時におうちでささっと洗えて、清潔な状態をキープできるので安心です!

可愛いだけじゃない、機能的なところが魅力のリサ・ラーソン電気毛布シリーズ。

寒い季節の必需品だからこそ、お気に入りのアイテムで心も身体もあたたまってくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました