賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

この電動ゴミ箱なら、ゴミ出しを忘れても大丈夫!? 高いけど価値アリ

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

サッと手をかざすだけでパカッと自動で蓋が開く電動ゴミ箱。便利そうで気になるけど、お値段も普通のゴミ箱よりお高いので思いとどまっている人も多いのではないでしょうか?

こんちには、カーサミアライターの山本です。

分別などを考えると1台では足りず…2台となるとかなり出費も大きくなってしまいます。ですが、今回紹介する電動ゴミ箱は1台で分別できるので、お財布にも優しく、使い勝手がいいんです。

ゴミを捨て忘れて臭いが気になる…そんな臭い問題も抗菌消臭が解決!ゴミ問題に悩んでいる人はぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

電動ステンレスゴミ箱「Devour-G」とは

スタイリッシュな見た目が魅力のDevour-G(デボー ジー)は電動ゴミ箱です。光触媒の技術を利用しているので、ゴミ箱の中を抗菌、そして消臭してくれます。生ごみを捨てても、嫌な臭いが部屋に漂うことはありません。

ゴミ出しの朝、時間がなくて出せずにゴミを持ち越してしまい、その週は部屋が臭う…。しかもゴミ箱に入りきらなくて困る…。Devour-Gならそんな臭いや容量問題を解決できます。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

これがあれば、万が一ゴミ捨てを忘れても安心ですね♪

スポンサーリンク

電動ゴミ箱の魅力

光触媒で抗菌消臭

蓋に設置された光触媒分子が働き、抗菌消臭します。抗菌機能は電源を入れてから12時間ごとに10分間自動で行うので、生ごみの臭さを感じさせません。

そして、常に自動でゴミ箱内を清潔に保ってくれるので、ゴミ箱をこまめに洗う日必要がなく快適にすごせます。

3層構造で臭いをガード

内側から酸化防止層、カラー層、ステンレス層としっかりと密閉しているので、嫌な臭いを感じさせません。

開け閉めはセンサーかボタン

ゴミ箱の蓋を開けるには、本体から15~25cmの範囲で手をかざすだけ。センサーが反応して、自動で蓋が開きますよ。ゴミを捨てた後は5秒で勝手に閉まるのでそのままで大丈夫。

蓋を触らずに開閉できるので、調理中など手が汚れているときでも気にせずゴミを捨てられます。

ボタンをワンプッシュすることでも蓋が開きます

大容量なので捨て忘れても余裕がある

中で2つに分類できるのですが、それぞれ13Lの容量なので一人暮らしでは余裕がありそう。これだけ容量が多いと場所を取りそうですが、スリムなデザインなので意外とコンパクトなキッチンスペースでも置けるんです。

レッグ付きで掃除もラクラク

無機質なステンレスのボディーとは対照的に、足にはぬくもりを感じるウッド素材が使われています。床からは20cmほど。ゴミ箱の下の掃除がしやすく、見た目もおしゃれになっています。

価格

素材ステンレス、ABS樹脂、ポリプロピレン
容量13L+13L
電源USB, バッテリー
電圧3.7V
カラーグレー
原産国中国

価格は¥25,850(税込)です。
話題の海外ガジェットを取り扱う「MODERN g」で購入できます。

ゴミを捨て忘れて臭いが気になる、ゴミが入りきらずに困る、そんな悩みがこの電動ゴミ箱で解消できます。少しお値段はしますが、毎日使うものなのでお部屋を快適にしたい人はぜひチェックしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました