賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

冬の2大お悩み「ニットの毛玉」「寒いキッチン」ムーミン雑貨で解決

トレンド
この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

寒くなるにつれ出番が増えるニット。いざ着ようと思ったときに毛玉ができていたらがっかりしますよね。
それから、冬になってくる寒くてキッチンに立ちたくない…という悩みも。

そんなときにあったら便利なアイテムたち。せっかくなので便利なだけでなくおしゃれなものはいかがでしょうか?

こんにちは、カーサミアライターの山本です。

今回紹介するのは、冬にあったら嬉しいお役立ちアイテム。ムーミンデザインの「毛玉取り」と「卓上で使えるお鍋」です。冬をほっこり過ごしたい人は、最後まで見てくださいね。

スポンサーリンク

ムーミンアイテムで冬支度

récolte(レコルト)から新登場した、かわいいムーミンデザインアイテムたち。シンプルだけどちょっとかわいい、そんなアイテムで寒い冬もほっこり過ごせそうです。

スポンサーリンク

ニットの毛玉にはケダマトリ

シンプルな見た目にさりげなく描かれたムーミンがおしゃれ。パッと見ただのインテリアにも思えそうですが、毛玉取りなんです。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

そのまま置いていてもインテリアに馴染みますね♪

USB充電式のコードレス

どこでも使えるコードレスが魅力です。ハンガーにかけたまま使えるので、毛玉を見つけたときにサッと使えます♪フル充電で約45分も使用できるので1回で何枚も毛玉を取りたいニットをきれいにできちゃいます。

ストラップもついているので、クローゼットや玄関などに吊り下げておくと思い立ったときに取り出しやすいですよ。

使い勝手も◎

手のひらサイズですが、肝心の接触面は直径約8cmとワイドな設計です。なめらかに滑るので、スイスイと毛玉取りができるのも魅力。

トップのカバーは外れて、中にブラシが入っています。お手入れも思い立ったときにすぐにできる優れものなんです。

ケダマトリ ムーミン
カラー:  ペールブルー
製品寸法:  約8.0(W)× 8.0(D)×11.0(H)cm
製品重量:  約180g
電源:  充電式(リチウム電池内蔵、バッテリー容量450mAh)
充電時間:  約2時間
標準連続使用時間:  約45分
セット内容:  本体、USBケーブル、クリーニングブラシ、取扱説明書
型番号:  RKR-1

スポンサーリンク

かわいいのに一台5役のお鍋

もう一つのおすすめは、冬にぴったりなお鍋。こちらもかわいいムーミンデザインがさりげなくデザインされています。

カラーは2種類

明るい気分にさせてくれるレッド、シックで大人っぽいネイビーの2種類のカラーから選べます。コンパクトサイズなので一人鍋にもぴったりなんです!

マルチに使える

お鍋はもちろんですが、揚げ物もできちゃいます。付属のパーツを組み替えることで自由に様々な調理が可能に。

揚げ物のほかには、煮る・炊く・蒸す・焼くことができます!グリルプレートは、フッ素樹脂加工なのででこびり付かない嬉しい特徴も。

一人だからこそ出来立てを食べたい

そのまま食卓で調理して、食べることができるので出来立てを温かい状態でいただけます。寒くてキッチンに長時間立ちたくない、そんな冬におすすめのお鍋です。

ポットデュオ フェット ムーミン
カラー:  レッド、ネイビー
製品寸法: 
セラミックボウル(内寸)約 直径17.5×深さ5.5cm、
グリルプレート(内寸)約直径17.5 ×深さ3.0cm
製品重量:  約1.6kg
容量:  約1.2L
電源:  AC100V 50/60Hz
消費電力:  650W
セット内容:  本体、セラミックボウル、グリルプレート、蒸し料理用アミ、揚げものカバー、フタ、専用レシピブック、取扱説明書
型番号:  RPD-3

今回は、これから寒くなるにつれ出番が多くなるアイテムを紹介しました。どちらもシンプルな中にさりげなくムーミンが描かれているのが魅力です。

せっかくなのでちょっとおしゃれなムーミンデザインでほっこりしてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました