賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

ワンプレートご飯もお任せ!【アカシア食器】でおしゃれな食卓に

トレンド
この記事は約6分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

準備も片付けも楽ちんなワンプレートご飯は一人暮らしにぴったりのスタイルですよね。

でも、どんな食器を使ったらいいんだろう、とお悩みの皆さんには、上質なアカシアウッドのキッチンアイテムが揃う「BONOBONO(ボーノボーノ)シリーズ」の食器がおすすめ。今回、ワンプレートご飯にちょうどいいサイズの新商品7種類が販売されたんですって!

こんにちは、カーサミアライターのハルカです。

丈夫で長持ち、美しい木の食器の魅力をたっぷりお伝えしますので、ぜひ最後までチェックしてくださいね♪

スポンサーリンク

暮らしに長く寄り添うアカシアの食器

上質な天然木アカシアから作られた食器「BONOBONOシリーズ」は2014年に発売以降、耐久性と高級感のある木目やデザイン性の高さで人気の商品だそうです。

発売当初は、お客様をおもてなしする食器としてパーティーシーンをイメージした大きめのサイズ展開で開発されていました。

しかし近年は大勢で食事をする機会が減ってきていることから、今回、「食事の新しい生活様式」に対応するため自分だけのおうちごはんを楽しみたい人にピッタリなサイズが発売となったということです。

「BONOBONO」の食器は、自分流の盛り付けを楽しみながら、普段の食卓をおしゃれに演出してくれます。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

食材をのせるだけで、いつものお料理をカフェごはんのような仕上がりにグレードアップしてくれます。

「BONOBONO」とはイタリア語で「おいしい」という意味。まさしく美味しい料理を助けるキッチンアイテムなのです。調理器具としても使えて、そのまま配膳にも使えるので時短にも繋がりますし、洗い物も減るのでエコにも繋がります。

また、アカシアの温かみのある木目の表情、深い色合いは使い込むほどにあじわい深い風合いとなって、長く使えば使うほどますます愛着が湧いてくるのも魅力です。暮らしに長く寄り添い、幅広いシーンで使うことのできる食器です。

時短でエコ、永く使える美しい食器は今の気分にぴったり!素敵です♡

スポンサーリンク

商品の特徴

自然素材ならではの心地よさ

丈夫で衝撃に強い性質を持つ天然木アカシアが使用されており、腐食や摩耗にも強く、長く使うことができ、やさしい手ざわりと、アカシア独自の美しい高級感のある木目が特徴的です。

また、アカシアの木は成長が早いためサスティナブルな素材として注目を集めています。

木目の美しさが素晴らしいですね。サステナブルな素材なのも嬉しいポイントです。

一つひとつ手作りのこだわりの食器

「BONOBONOシリーズ」のアカシア食器は、タイの工房で職人によって一つ一つ丁寧に手作りされています。

他にはない暖かみが感じられて使うたび豊かな気持ちになれるのが、手作りの物の魅力ではないでしょうか。

ワンプレートごはんが楽しめるサイズが充実

2022年新作は、自分だけのワンプレートごはんが楽しめるサイズが充実しています。朝食やランチプレート、デザートやおつまみなども、サッと盛れば贅沢プレートに早変わり。これからの季節はアツアツのグラタン皿を乗せるのにもピッタリです。

いつものメニューも美しいアカシアのプレートに乗せればぐっとおしゃれになりますね!

使わない時はインテリアとしても映える

日常使いはもちろんのこと、キッチンやリビングに置いてインテリアの一部としてもおしゃれです。

ぶら下げたり立てかけたり、出しっ放しでもおしゃれな雰囲気になるのはいいですね!

スポンサーリンク

商品概要

それでは新商品7種類の詳細を見ていきましょう!

BONO BONO アカシアミニカッティングプレート Sサイズ/Lサイズ

名称:BONO BONO アカシアミニカッティングプレート Sサイズ
サイズ:w120 d200 h10
重量:110g
素材:アカシア

名称:BONO BONO アカシアミニカッティングプレート Lサイズ
サイズ:w120 d290 h10
重量:170g
素材:アカシア

平で四角いカッティングボードはちょっと野菜を切ったりするのにも便利そう!フルーツやパンを切ってそのままテーブルに運ぶのも素敵ですね。

BONO BONO アカシアモザイクカッティングボード Sサイズ/Lサイズ

名称:BONO BONO アカシアモザイクカッティングボード Sサイズ
サイズ:w250 d350 h15
重量:470g
素材:アカシア

名称:BONO BONO アカシアモザイクカッティングボード Lサイズ
サイズ:w350 d470 h15
重量:900g
素材:アカシア

モザイクの美しさにはっとさせられます。見るたび、使うたびに嬉しい気持ちになれそうです。

BONO BONO アカシア ラウンド/スクエア プレート

名称:BONO BONO アカシアラウンドプレート
サイズ:w200 d290 h15
重量:220g
素材:アカシア

名称:BONO BONO アカシアスクエアプレート
サイズ:w200 d295 h15
重量:290g
素材:アカシア

縁があるのでワンプレートごはんにぴったりですね。買ってきたお総菜やサンドイッチ、パスタ、デザートなど、どんなおかずも素敵に見せてくれそうです。

BONO BONO アカシアプレート&ガラスカップセット

名称:BONO BONO アカシアプレート&ガラスカップセット
サイズ:w300 d200 h67
重量:600g
素材:アカシア

カフェみたいなおしゃれなプレートにぴったりのガラスカップが嬉しいですね。

通販はこちら

公式通販サイト:https://www.spicestore.jp/html/page12.html

今回は、上質なアカシアウッドのキッチンアイテム「BONOBONOシリーズ」から販売された新商品についてお伝えしました。一人暮らしのご飯にぴったりな小さめサイズが可愛い&便利そう!

どの形も木目の色合いも本当に素敵で、どれにしようかと悩んでしまいます…!
上質で美しいアカシアの食器は、いつものシンプルなメニューをもっと美しく、美味しそうに見せてくれること間違いなしですね。

皆さんも、「BONOBONO」のアカシア食器でおうちご飯をもっと素敵にしてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました