賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

1台で灯りも潤いも♡レトロなデザインが可愛い【ランタン型加湿器】

トレンド
この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

乾燥が気になる季節を控え、今年こそ加湿器を買おうと検討中です。皆さんは加湿器、使っていますか?加湿器はデザインや機能がたくさんあって、どれにしようかと悩んでしまいます…。

そんな中、今回新色「ミルキーホワイト」が追加された【Toffy】の「ランタン型加湿器ランプ型加湿器」が気になっています!こんにちは、カーサミアライターのハルカです。

インテリアにもなる可愛いデザインで、LEDライトとしても使え、これからの季節にぴったりのダスティカラーがどれも素敵なんです♡ぜひ最後までチェックしてくださいね!

スポンサーリンク

「Toffy」ランタン型・ランプ型加湿器に新色「ミルキーホワイト」が追加

この度新色追加となるのは、ランタン型・ランプ型のデザインが特長の超音波式加湿器2モデルです。インテリアとしても馴染むデザインで、お部屋を優しく照らしながら空気を潤してくれます。

デスクやベッドサイドでのパーソナルスペースの加湿に最適なコンパクトサイズです。一人暮らしのお部屋にもぴったりですね。

それぞれLEDライト単体としても使用することができ、食卓やリビング、寝室、バルコニーなど様々な生活シーンで活躍してくれます。

カラーは既存の「ペールアクア」「グレージュ」に新色「ミルキーホワイト」を加え、全3色のレトロクラシックなダスティカラーがラインアップされています。柔らかいカラーリングと優しい灯りでリラックスタイムを彩ってくれます。

新色の「ミルキーホワイト」はどんなテイストのお部屋にも似合うおしゃれなカラーが素敵ですね。

スポンサーリンク

「Toffy LEDランタン加湿器〈充電式〉」

まずは、ランタン形の加湿器について詳しく見てみましょう。

クラシカルなランタン型加湿器

ランタン型でコンパクトな加湿器です。充電式でコードレス仕様のため、デスクやベッドサイドなど、お部屋のお好きなところへ潤いと灯りを持ち運べます。ころんと可愛らしいサイズで、お部屋のアクセントとしても映える加湿器です。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

コードレスで気軽に持ち運べるのは嬉しいポイントですね。

お部屋で楽しめる柔らかい灯り

ライト色は優しく灯る電球色で、ダイヤルを回して調光できます。お部屋の中で心が落ち着くような柔らかい灯りを楽しめます。

ライトのみでの使用時は、ハンドル部分をフックなどに吊り下げての使用も可能です。吊り下げられたられた姿も可愛い!

ミスト&ライトモードは約3時間で自動電源OFFになるため、消し忘れの心配もなく安心です。優しい灯りに癒やされてつい寝落ちてしまっても安心ですね。

製品概要

  • 品名:Toffy LEDランタン加湿器〈充電式〉
  • 価格:¥4,400(税込)
  • 発売:2022年9月8日(木)
  • URL:https://ladonna-co.net/products/item/hf04/
スポンサーリンク

「Toffy アロマランプ加湿器」

続いて、ランプ形の加湿器について詳しく見てみましょう。

レトロなランプ型加湿器

インテリアとしても美しいランプ型のアロマ加湿器です。水タンク容量は1.0L、噴霧量は弱・中・強の3モードから選べます。

ランプはダイヤルを回すことで簡単に調光できます。ランプのみでも使用でき、お部屋のインテリアとしても楽しめる加湿器です。シーンに合わせて噴霧量が選べるのは嬉しいですね。

やすらぎを与えてくれる灯りと香り

アロマユニットにエッセンシャルオイルを滴下すれば、ミストとともに香りも楽しめます。優しい灯りとお好みの香りがお部屋を包み込み、やすらぎを与えてくれます。香りも灯りも楽しめて、インテリアとしても楽しめる贅沢な加湿器ですね。

製品概要

今回は、新色「ミルキーホワイト」が追加された、「株式会社ラドンナ」の「Toffy LEDランタン加湿器〈充電式〉」「Toffy アロマランプ加湿器」についてお伝えしました。

インテリアとしても素敵で、お部屋の雰囲気作りにぴったりの加湿器ですね。コードレスのランタン形はベランダやリビングでアウトドア気分を楽しんだりもできそう♪

潤いと優しい灯り、お気に入りの香りでリラックスタイムをもっと素敵にしてくれそうです。これからの季節に、皆さんもぜひお気に入りを見つけてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました