賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

1年中使える卓上加湿器。ミストの形がクラゲみたい、眺めてほっこり

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

のどや肌の乾燥を防いでくれる加湿器。冬の乾燥はもちろん、夏場はエアコンでもカサカサになるので意外と一年中必要なアイテムです。

こんにちは、カーサミアライターの山本です。

一年中使うものだからこそ、見た目はもちろん性能にもこだわりたいもの。今回紹介するのは、一人暮らしのお部屋にぴったりなコンパクトサイズの加湿器です。

くらげのように立ち昇るミストが特徴のおしゃれな加湿器で、お部屋に潤いを……!強すぎないので、はじめて加湿器を使う人にもおすすめです。ぜひ最後までごらんください。

スポンサーリンク

ミストリングがくらげのよう

ふんわりとやわらかいミストが立ち昇る、見ているだけでほっこりしそうな加湿器。ボディはシンプルでスタイリッシュなホワイトのワントーン。

くらげのようなミストがでることからGeeJellyFish(ジージェリーフィッシュ)というネーミングに。寝ている間にのどがパサパサ、乾燥でカサツキがでる、そんな不快な空間に潤いをチャージしてくれます。

コンパクトなのに大容量

直径86mm、高さ142mmとコンパクトな卓上サイズなのに、内容量は360mlと大容量です。卓上サイズなのでどんな場所でも気軽におけますね!

ミストが二種類

ナノスプレー技術を使ったミストは2種類から選択可能です。左はくらげのような見た目のミストリング、右は通常のスプレーモードになっています。

切り替え方は簡単で、最初のボタンを短く押せばくらげモード。もう一度、ボタンを短く押すと通常モードに変更できます。細かい粒子の水分なのでテーブルトップを濡らすことなく、ふんわりと空気中に水分を拡散します。

ナイトライト搭載


寝室にもぴったりなナイトライトも搭載しています。明るめのホワイトライトや暖かみを感じるイエローライト、その中間の暖かいホワイトライトから状況にあわせて選択できます。

充電式

コードレスなのでどこへでも持ち運べるところが魅力です。寝室はもちろん、コンセントがないところでも置けるので、場所を選びません。

リラックスタイムのお供として、乾燥が気になる場所へ、どんなところへも持ち運べます。オフィスのデスクにも置けるのでどこでも乾燥対策ができますね!

かさみやちゃん
かさみやちゃん

オフィスでさりげなく使えそうですよね♪

概要

パワー2.5w
電圧5v
容量360mL
セーフガード電源オフ保護
サイズ86×86×142mm
重量約185g
充電USB-Cケーブル

価格

価格は7,480円(税込)。購入日より本体1年間のメーカー保証が付帯しています。

部屋を快適な湿度に保つのはもちろん、乾燥による肌や喉の不調を防いでくれるので手放せない加湿器です。シンプルなデザインなのでどんなお部屋にもマッチ。もちろんオフィスでも使えます。

卓上サイズなので気軽に導入できるところも魅力。ぜひリラックスできるインテリアの演出にいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました