賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

おしゃれな本だと思った?実は「まくら」なんです。寝顔も隠せて便利!

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

仕事中のお昼休憩、仮眠をとりたいけど体勢がきつい。ちょっと人の目が気になるし、眠りにくい。そんな人に朗報です!

こんにちは、カーサミアライターの山本です。

今回ご紹介するのは「まるで本」のような仮眠まくら。オフィスにさりげなく置いて、お昼休憩のときはまくらとして使える便利アイテムです。しかも人の目から隠せる裏技も……!

仮眠は集中力をアップさせるといわれています。仕事効率を上げたい、上手に仮眠をとりたい人は最後まで必見です!

スポンサーリンク

「まるで本」な仮眠まくら「NapBook」

パッと見た感じ、本。ですが実はこれ、まくらなんです。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

見た目硬そうだけど本当にまくら?

ちょっと疑いたくなるようなクオリティーの高さですよね!

開くと低反発の枕がでてくる

ブックカバー?なるものを開くと、中にはふっくらとした低反発のまくらがセットされています。本の中身がまくらになっているんです。

まくらはこんな感じ

まくらのカバーも外せます。ファスナーを開いてカバーを外したらまくらカバーはお手入れが可能。枕芯材はポリウレタンになっています。

スポンサーリンク

仮眠まくら「NapBook」の使い方

休憩時間の仮眠に

机に置いてそのまま使えます。大きさもちょうど邪魔にならない程度のサイズ感ですよね。そのまま机に寝るよりかなり寝心地もよさそうです。

カバーも活用可能!

カバーをたてることで、目隠しにもなるんです!人の目が気になって仮眠に集中できない、そんな悩みがある人はありがたいですよね。寝顔がスマートに隠せます。

ちょっとしたデスクにも!

枕として使用する以外に、閉じた状態で膝上に置くことで簡易テーブルにも。厚みと程よい硬さが◎。

スポンサーリンク

本のように収納できる!

オフィスでは本と並べて収納することで、まくらとはバレません。見せる収納になるので、取り出しやすくサッと使えるところも魅力です。

オフィスはもちろん、自宅や車などにも重宝します。

スポンサーリンク

カラーは4色

4色展開なので、好みのカラーが選べます♪

レッド

真っ赤なレッド。nap bookのロゴがおしゃれに際立ちますね!

ベージュ

優しい色のベージュ。どんなインテリアにも馴染みます。

スポンサーリンク

ブルー

クールなブルー。濃い色味で高級感がありますね!

グレー

落ち着いた印象のグレー。一番オフィスには馴染みやすいカラーです。

【NapBook】立てて置ける仮眠まくら(全4色) 各3,960 円(税込)

ヴィレッジヴァンガードオンラインで購入可能です。

日常にほんの10分でも仮眠を取り入れることで、その後の効率をUP!使わないときはちょっとしたインテリアにも♪ちょうどいい仮眠まくらを探している人はぜひチェックしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました