賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

牛乳パックをセットするだけ、自家製ヨーグルト完成!便利でコスパも◎

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

乳製品は女性の味方ですよね♪

こんにちは、毎朝のヨーグルト習慣を続けているカーサミアライターの桐里です。
今回は、私も注目しているコンパクトな『ヨーグルトメーカー』をご紹介したいと思います!

自分で選んだ材料で作れるので、お好みの味に仕上げることが出来ちゃいますよ。
市販のヨーグルトを買い続けるよりも経済的で、節約にも繋がります!何より使い方がとっても簡単。
是非チェックしていって下さいね。

スポンサーリンク

小泉成器株式会社 『ヨーグルトメーカーKYG-0800』

小泉成器株式会社より、簡単ワンタッチで自分好みのヨーグルトを作れる『ヨーグルトメーカー(KYG-0800/W)』が発売となりました!

インテリアにも馴染みやすい、コンパクトでシンプルなデザインも素敵です♪
早速、機能の特徴をご紹介していきますね!

使い方がシンプル

使い方はとってもシンプルです♪
1リットルの牛乳パックをそのままセットすることもできるので、洗い物も少なくなって良いですね!

かさみやちゃん
かさみやちゃん

牛乳パックごと作る場合は、容器の消毒もいらないから楽チンです!

もちろん、容器に移し替えて好みの量だけ作ることもできますよ。

添加物や保存料の摂取を控えてお好みのヨーグルトに

自分で選んだ材料で作れるから安心!
自分好みのとろみや酸味のヨーグルトに調整できちゃうんです。

ベストな組み合わせを探すのも楽しそうですね♪

6種の自動メニュー搭載

ヨーグルト、飲むヨーグルト、甘酒、カスピ海ヨーグルト、豆乳ヨーグルト、塩麹が自動で作れちゃいます!

これから寒くなる季節、自家製の甘酒で温まると気持ちもほっこりしそうですね♪

お手入れも簡単

容器、容器ふた、スプーン、本体ふたは水洗いできて衛生的に使えます。
洗ったあとは乾いたやわらかい布で拭けばOKですよ。

毎日食べるヨーグルトをお安く

市販のカップを買い続けるよりも少ない材料で作れるので経済的!
添加物や保存料の摂取も抑えられて、一石二鳥なんです♪

スポンサーリンク

商品詳細

[品名]ヨーグルトメーカー
[品番]KYG-0800/W
[カラー]ホワイト
コイズミ公式サイト

ヨーグルトや甘酒、塩麹などの発酵食品は腸活に最適で、健康・美容にも良さそうですよね♪

しかも牛乳パックごとセットできてお手入れ簡単、経済的で節約にも繋がって一石二鳥!
健康志向、節約志向の方、気になった方はチェックしてみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました