賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

一人暮らしサイズの「Toffy ハーフホットサンドメーカー」がいい感じ♪

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

カフェで食べるホットサンドって見た目もおしゃれで、食べやすくて美味しいですよね。
そんなホットサンドが家でも作れたら、朝食におやつに大活躍してくれそうです♪

こんにちは、カーサミアライターの桐里です。
今回は、食べきりサイズのハーフホットサンドが作れる「Toffyハーフホットサンドメーカー」をご紹介します!

食べやすいハーフサイズのホットサンドが作れて、コンパクトサイズなので収納にも困らず、一人暮らしにぴったりです!是非チェックしていって下さいね。

スポンサーリンク

Toffyハーフホットサンドメーカー

今日ご紹介するのは、株式会社ラドンナから販売されている「Toffyハーフホットサンドメーカー」。2022年9月に累計販売台数10万台を突破したそうです!

「Toffyハーフホットサンドメーカー」は、一枚の食パンを折りたたんで作る“ハーフホットサンド”ができる電気ホットサンドメーカーです。

一人暮らし女性にもぴったりな「食べ切りサイズ」が特徴で、レシピのアレンジも豊富、収納しやすいコンパクトサイズと魅力がたっぷり。

早速、「Toffyハーフホットサンドメーカー」の魅力を紹介していきますね。

ちょうど良い食べ切りサイズが作れる

一枚の食パンを折りたたんで作る“ハーフホットサンド”は、普通のホットサンドの半分なので、手早く食べたい朝食やランチに嬉しい食べ切りサイズが作れてとっても便利です。

パンを置いて好きな食材を挟むだけで、あつあつのホットサンドが約4分で出来上がり!

手に取りやすいコンパクトサイズで、収納時は立てて置けるためすっきりと収納でき、一人暮らしの方におすすめです♪

ちなみに、対応している食パンサイズは、8~12枚切りですよ。

レシピもアレンジ豊富

食べきりサイズのハーフホットサンドは、毎日の朝ごはんから、テレワークのときのさくっとランチ、休日はお弁当につめてピクニックなど、様々なシーンにぴったり!
ベランダやデッキなどで「おうちキャンプ」「ベランピング」もおすすめです♪

断面が見えるようにカットすれば、簡単に「映えるごはん」の出来上がりです!

具材もアレンジ色々!
ハム&チーズなどの定番ホットサンド、
カレーをはさんで“カレーパン、
焼きそばをはさんで“焼きそばパン”、
チョコやフルーツを挟んでスイーツまで。

食材やソースを組み合わせて、自分好みのホットサンドを楽しめちゃいます!

私はフルーツやクリームを挟んでフルーツサンド風にして、おやつタイムに食べたいです♪

コンパクトなサイズ感と可愛いカラー展開

手に取りやすいコンパクトサイズなのも使いやすいポイントです。

カラーはToffyシリーズを代表する「ペールアクア」「アッシュホワイト」「シェルピンク」の3色展開。

Toffyならではのレトロクラシックなカラーリングと親しみやすいコロンとしたフォルムは、置いているだけでも可愛らしく毎日使うのが楽しくなるデザインです♪

かさみやちゃん
かさみやちゃん

ナチュラル系や北欧インテリアなどと相性が良さそうですね!

製品仕様

製品ページはこちら:
https://ladonna-co.net/products/item/k-hs3/

ワンハンドで食べれるハーフサイズが作れるので、手早く食べたい朝食作りに重宝しそうです♪
色んな具材を挟み込めるので、栄養バランスも良さそうですね!

一人暮らしに丁度良いサイズのToffyハーフホットサンドメーカー。気になった方は是非チェックしてみて下さいね♪

タイトルとURLをコピーしました