賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

本物そっくり【切り株オブジェ】でインテリアにアクセントを♪

トレンド
この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

これからハロウィンやクリスマスなど、お部屋をちょっとディスプレイしたくなるイベントが目白押しですね♪
お部屋の中にちょっとしたディスプレイスペースがあると、季節感を取り入れやすくてオススメですよ。

こんにちは!ベランダの一角をディスプレイスペースにして、季節のイベントを楽しんでいるカーサミアライターの桐里です。
今回は、ディスプレイスペースにおすすめな「本物そっくりなレジン製の切り株オブジェ」をご紹介したいと思います!

どんなインテリアのお部屋にも馴染みやすいデザインで、サイズも選べるのでワンルームにも取り入れやすいですよ♪
最後までチェックしていって下さいね。

スポンサーリンク

ディスプレイスペースにおすすめ、本物そっくりなレジン製の切り株オブジェ

本物そっくりなレジン製の切り株オブジェは、置いてあるだけでディスプレイのアクセントになり、植物やオブジェなど高低差を付けたい時に大活躍間違いなし♪

アクリルやアイアン製の台より、よりナチュラルな演出が可能で立体的に見やすく、見栄えを良くするのに効果的なんです。
レジン製なので、木屑や劣化なども気にしなくてOK。お家の中でも気軽に自然の雰囲気取り入れることができてオススメです!

早速、切り株オブジェの魅力を詳しく紹介していきますね♪

間近で見ないと分からないくらい精巧な作り

左から:白樺/ナチュラル/ブラウン

木の幹の風合いや、切り口の凹凸も細かく再現されています。
リアルな質感が高級感を演出してくれそうですね♪

どんなインテリアやディスプレイともマッチしそう!

かさみやちゃん
かさみやちゃん

「白樺」と「ナチュラル」は、2022年9月から発売の新柄なんですよ!

選べる4サイズ展開

S / M / L / XL の4 サイズ展開なので、スペースに合わせてお好きなサイズを選ぶことができます。

S サイズで約260g、XLサイズで約1,400g 。
中は空洞になっており、軽量化されているので女性でも楽に移動できますよ♪

水に濡れてもOK!

レジン製なので多少の水に濡れても平気なんです。
プランターなどの花台にもおすすめで、ベランダで使うのも良さそうですね!

腐食や害虫の心配もなく、虫嫌いな方でも安心して使えますよ。

どんな空間にも合わせやすい名脇役

自然モチーフだからお家の中にも気軽に取り入れられ、趣のあるアンティークな空間にもよく合います。

玄関の鍵置きとして使ったり、お気に入りのアクセサリーを置いたりと自分らしい使い方で自由にディスプレイできちゃいます!

これからの季節はハロウィン、クリスマスなど季節感やイベントを楽しむディスプレイの見せ場にも最適ですね!

スポンサーリンク

商品概要

レジン切り株オブジェ Sサイズ

サイズ:φ110 h85
重量:約260g
素材:ポリレジン
デザイン:全3種(ブラウン、白樺、ナチュラル)

レジン切り株オブジェ Mサイズ

サイズ:φ200 h150
重量:約1000g
素材:ポリレジン
​デザイン:全3種(ブラウン、白樺、ナチュラル)

レジン切り株オブジェ Lサイズ

サイズ:φ220 h210
重量:約1400g
素材:ポリレジン
デザイン:全3種(ブラウン、白樺、ナチュラル)

レジン切り株オブジェ XLサイズ

サイズ:φ260 h140
重量:約1400g
素材:ポリレジン
デザイン:全3種(ブラウン、白樺、ナチュラル)

公式サイト:https://www.spicestore.jp/html/page27.html

季節感を取り入れやすいディスプレイスペースがあれば、お部屋が一気に華やかになりますよ♪
お気に入りの空間を作って、季節のイベントを楽しんではみてはいかがでしょうか。

個人的には、白樺カラーの切り株オブジェに小さめのクリスマスツリーとランタンを飾りたいと思っています♪
これからの季節におすすめですので、是非チェックしてみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました