賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

時短で豪華な朝食!食パン1枚でできるホットサンド、1人分にぴったり

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

朝はパン派、でも時間がないからいつもただ焼くだけ。そんな人に朗報!食パン1枚だけでホットサンドが完成するアイテムがレコルトから登場しました。

こんにちは、カーサミアライターの山本です。

朝は時間がないから、時短で何か作りたい。そんなときに重宝するアイテムになっています♪ホットサンド以外にも様々なバリエーションが作れますよ。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

プレスサンドメーカーミニ

récolte(レコルト)から新登場したホットサンドメーカーは食パン1枚で作れるので、食べきりサイズのホットサンドが作れます

一般的に売られているホットサンドメーカーは食パン2枚を使って具材を挟むものが多いですが、この商品だと食パン1枚を半分にするようにサンドしていきます!食パンを焼くだけより少し豪華なメニューが作れます。

食べきりサイズで朝ごはんにもぴったり

朝は特に、そんなに量は食べない・・・という人も多いのではないでしょうか?そんな朝でも気軽に楽しめるのが、このプレスサンドメーカーミニで作るホットサンドです。

食パン1枚でホットサンドが完成するので、一人分の朝食にちょうどいいですよね。たとえばソーセージをはさむだけでも、ちょっぴり豪華な朝食の出来上がりです!

かさみやちゃん
かさみやちゃん

予熱後、約2分半で焼き上がるので、時間がない朝に大活躍しそう…!

食パン以外もサンドできる

ホットサンドだけではなく、その他のメニューも作れます

ホットケーキミックスでホットスナックも

ホットケーキミックスで生地を作り、中にチーズやソーセージなどを入れておやつ感覚で食べるのも美味しそう。

チョコレートなどの甘いものも相性◎。何を入れるか考えるのもワクワクしそうですね♪

パイ生地でアップルパイも

パイ生地を使えばパイも焼けるので、サクサク焼きたてが食べられます♪冷凍のパイシートを使えばお手軽に本格的なおやつに。

ご飯をサンドして焼きおにぎり風

ご飯をサンドすれば、焼きおにぎり風になり、お弁当にも重宝しそうです。ちょっと醤油を塗れば香ばしさも加わり食欲UP!

スポンサーリンク

カラーは3色

どのカラーもおしゃれですよね♪落ち着いたホワイト、ポップで明るい気分になりそうなレッド、そしてちょっとくすみカラーがおしゃれなブルー。お好みで選べます。

製品名:  プレスサンドメーカーミニ
カラー:  ホワイト、レッド、ブルー
セット内容:  本体、専用レシピブック、取扱説明書 
製品寸法:  約20.0(W)×13.0(D)×20.5(H)cm
製品重量:  約960g

食パンを焼くだけよりちょっと贅沢な朝食がつくれるホットサンドメーカー。1台あればいろいろなメニューが楽しめるのでぜひチェックしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました