賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

一人暮らし用、コンパクトな【食器洗い乾燥機】。工事不要で頼もしい!

トレンド
この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

食器を使った後「少しだから後でまとめて洗おう」と思っていると思いの外たくさん溜まってしまって嫌になる、なんてこと、ありませんか?そんな時にはやっぱり食器洗い乾燥機がおすすめ!

今回紹介するのは、コンパクト&スタイリッシュで一人暮らしの台所にぴったりの「MAXZEN」の食器洗い乾燥機です!発売後3か月で1,500台を販売した大人気商品なんですって♪

こんにちは、カーサミアライターのハルカです。人気の秘密を詳しくご紹介しますので、ぜひ最後まで見てくださいね!

スポンサーリンク

コンパクトな本体に15点+小物が収納可能

本体はH42.4cm×W44cm×D41.3cmとコンパクトながら、15点(標準収納容量)入る食器カゴと小物ケースが付いているため収納力があります。食器カゴにはローラーが付いているので出し入れが簡単。

毎日使うものだから、ストレスをなるべく軽減できるようこだわって設計されています。

下から給水するタンク式と、お手入れ簡単な分岐水洗式に対応

初めて食洗器を使う方にも人気の、工事不要で使えるタンク式と、給水不要で便利な分岐水洗式の2つに対応しています。利用スタイルや設置場所に合わせて好みの方式を選べます。

タンク式

本体下に設置したタンクへ給水するタイプなので、食器棚などにも設置可能です。賃貸でも気軽に置けますし、スペースの限られる一人暮らしのキッチンに嬉しいですね。

注ぎ口が広く、水を注ぎやすいため、給水ストレスが軽減されます。

水タンクは取り外して内部まで洗えるため、日々のお手入れで清潔に保ちやすいです。

分岐水栓

水道から分岐させて給水します。給水の手間が省けるだけでなく、不要になった本体下のタンクを取り外せば、よりコンパクトに場所を取らず設置できます。

※「分岐水栓」は付属していないので新たに購入する必要があります。施工工事は専門業者へ依頼してください。

汚れに徹底アプローチする約70℃の温水と回転式上下シャワー

360°回転する上下ノズルが約70℃のお湯を強力噴射。多方向から高圧水流でアプローチします。手洗いではできない高温高圧洗浄により、油汚れをすっきり落とします。

また、タイマー予約にも対応しており、食器を入れてセットしておけば、好きな設定時間(※)に合わせて自動で洗浄を開始します。
※1時間ごと、最長24時間

選べる5つのコース

5つのコースを選べます。

  • 節水洗い:少量の汚れがある食器
  • 標準洗い:通常の使用で汚れた食器
  • 強力洗い:汚れがひどい食器
  • お急ぎ:清潔ではあるが長期保管されていた食器など(※洗剤を使用しない)
  • 念入り:ワイングラスなど、表面の汚れが目立ちやすい食器

状況に応じて使い分けられるのが便利ですね。

カラーは2色展開

カラーは2色展開。
今回発売のシルバーと、既存色のピンクです。

既存色のピンクは、発売後3か月で1,500台を販売した大人気商品!
さらに今回、スタイリッシュなシルバーが発売になりました。

スポンサーリンク

通販サイト

MAXZENの「食器洗い乾燥機(JDW03BS01-SV)」

メーカー1年保証付きで、購入後も安心して使うことができます。
(※保証内容の詳細は、製品ページでご確認くださいね。)

製品ページ:https://maxzen.jp/product/jdw03bs01-sv/

今回は、「MAXZEN」の「食器洗い乾燥機(JDW03BS01-SV)」についてお伝えしました。

給水方法が選べるのはいいですね!汚れもしっかり落とせそうだし、コンパクトなサイズ感だから一人暮らしのキッチンにも導入できそうです♪

かさみやちゃん
かさみやちゃん

8月5日に発売された新色のシルバーは、スタイリッシュで素敵♡

慌ただしい朝や疲れている夜の洗い物の手間が減らせるのは本当に嬉しい♡
皆さんも食器洗い乾燥機を使って自分時間をもっと充実させてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました