賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

トースターなのに、焼肉・たこ焼きも作れる!1台4役調理家電が大活躍

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

たまに無性にやりたくなる、おうち焼肉・たこ焼きパーティー。
でもそのためだけにホットプレートや専用の調理器具を買い揃えるのは、現実的ではないですよね。

こんにちは!カーサミアライターのあんどうです。

今回は、一人暮らし女子の調理器具収納スペース問題を解決する、1台4役の“スマート”なトースターをご紹介します!

キッチンの収納スペースは限られていても、調理方法の幅を広げたいお料理好きの皆さん、必見です!

スポンサーリンク

トースターなのにホットプレート調理も可能!

トースター機能とホットプレート機能を兼ね備えた、1台4役の調理家電「スマートトースターグリル」が発売されました!

「クリエイティブな家電、生活をスマートに」をコンセプトに、キッチン家電の開発・販売を行なうアイネクスの新製品です♪

全国の家電量販店、バラエティショップ、オンラインショップ等にて購入できますよ!

トースターの蓋が180度開閉し、焼き肉やたこ焼きも作れるホットプレートに

「スマートトースターグリル」はこれまでのトースターとは異なり、本体の上部が180度開閉ができます。
トースター機能はそのままにグリル調理まで可能です。

オーブントースターとしてパンを焼いたり、本体を開いて付属の各種プレートを使用すれば焼き肉やパエリア、たこ焼きなどを調理したりと、幅広い使い方ができます。

また、ホットプレートは2面に分けて調理できるため、片面ではグリル、もう片面はたこ焼きなど、違う料理を作りながら食事を楽しめます。

スポンサーリンク

商品概要

朝はトースターとして、昼食や夕食時にはホットプレートで。

オーブントースター、お菓子作り、たこ焼きパーティーや鍋など、朝食から夕飯までシーンやメニューに応じて使い方を変えられます。

販売サイト

スマートトースターグリル

  • カラー:ホワイト
  • サイズ:幅41×奥行260×高さ20㎝
  • 付属品:グリルプレート、焼肉プレート、鍋プレート、たこ焼きプレート、ガラス蓋、レシピブック、取扱説明書/保証書
  • 取り扱い:家電量販店、公式オンラインショップ、各ECサイト、百貨店、バラエティショップなど

公式サイトには動画・レシピも

かさみやちゃん
かさみやちゃん

公式HPや公式動画チャンネルで、使い方やレシピ公開の予定とのこと。チェックしてみて下さいね!

ロティサリーマルチオーブン Rotisserie Multi Oven_AINX公式ホームページ
お一人で、ご家族でオーブン機能としてお使い頂けます。さらにコーヒー豆のロースト機能や低温調理機能に加え、パーティーや特別な時にロティサリーとしてお使い頂けるマルチオーブンです。

一見すると普通のトースターなのに、蓋が180度開閉してホットプレートになるなんて、びっくりですね!

グリル、焼肉、たこ焼き、なべ用のプレートに、ガラス蓋まで付属しているので、「スマートトースターグリル」があれば、料理の幅が広がりまくりです。

ちょっとしたおうちパーティーでも大活躍しそう♪

1台4役の多機能調理家電を活用して、スペースが限られるキッチンでも、心置きなく料理を楽しんでくださいね!

タイトルとURLをコピーしました