賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

「ちょい捨て」はお任せ!吊り下げタイプの可愛い【どこでもゴミ箱】

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

お部屋のあちこちで生まれる、ティッシュや紙くず、お菓子の袋などの小さなゴミを、その都度ゴミ箱まで捨てに立ち上がるのって、ちょっと億劫ですよね。でも大きなゴミ箱をお部屋にいくつも置くわけにはかないし…。

そんなプチストレスを解消してくれる素敵なゴミ箱が「bon moment(ボンモマン)」から新発売です!こんにちは、カーサミアライターのハルカです。

吊り下げ式でコンパクト、インテリアに映えるフェイクレザーのゴミ箱はお部屋の様々なシーンで活躍してくれますよ。ぜひ最後までチェックしてくださいね!

スポンサーリンク

狭い場所にも引っかけて使えるゴミ箱

手狭な場所にも圧迫感なく置けるコンパクトなサイズ感です。洗面所などの小さな空間でも、壁にフック掛けできるゴミ箱なら縦空間を活かして取り付けられます。一人暮らしのお部屋にぴったりのアイテムですね。

例えば化粧品などの小物で散らかりやすい洗面台では、ティッシュや綿棒、コットンやコンタクトレンズの空ケースなど、ちょっとしたゴミを捨てるのに便利です。サッと捨てやすい場所に設置すれば、お風呂上がりや朝の身仕度もスムーズですね。

ころんとしたフォルムも可愛いくて、いい気分で身支度をすることができそうです。

スポンサーリンク

ダイニングの小掃除にも便利

テーブルにフック掛けしたり、チェアの背もたれに付けることもできます。テーブルの近くに吊り下げておけば、使ったティッシュをすぐに捨てることができます。食べこぼしをサッと拭いて席を立たずにすぐ捨てられるのは便利ですね。

本革のような上品な素材感で、「いかにもゴミ箱」に見えないから、ダイニングなど人目のある場所でも気軽に使えます。インテリアにこだわるお部屋でも、生活感が出にくくスタイリッシュに置くことができますね。

お部屋の雰囲気を邪魔せず便利に使えるゴミ箱、素敵です!

スポンサーリンク

汚れにくいフェイクレザーだから水回りで使用OK

素材は牛革風のシボ感があるフェイクレザーです。程よく撥水性もあるPUレザーは、水回りなどでちょっと水滴が付いても、サッと拭き取れば問題なし。

水分がついたまま放置してしまうと加水分解を起こしてしまいますが、「濡れたら乾拭き」を習慣化すれば、サニタリーやキッチンでも安心して使うことができますよ。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

場所を選ばず使えるからお部屋のいろいろな場所で活躍してくれそうですね。

スポンサーリンク

商品概要

「ここでちょっと捨てたい」をお家のあちこちで叶えてくれる、デザインも素敵なゴミ箱。商品概要をチェックしてみましょう。カラーはベージュとライトグレーの2色展開です。

bon moment(ボンモマン)汚れが気になりにくいフェイクレザー 吊り下げられる ゴミ箱

¥1,870(税込)/ 全2色(ライトグレー、ベージュ)

商品詳細ページ:
https://www.angers-web.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?pid=158371

今回は、ECサイト「アンジェ web shop」を運営するセレクチュアー株式会社のオリジナルブランド「bon moment」から新発売の、フックなどで吊り下げて使えるコンパクトサイズのゴミ箱についてお伝えしました。

小物入れみたいにおしゃれで可愛いゴミ箱だから、どこに置いても嬉しい気持ちになれそうです♪吊り下げ式で浮かせて設置できるからお掃除もしやすそう!

くすみトーンのニュアンスカラーはこれからの季節にぴったりですね。暮らしをもっと快適にしてくれる素敵なゴミ箱、皆さんもぜひ使ってみてください!

タイトルとURLをコピーしました