賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

植物もインテリアも揃う♡進化系園芸店、丸ビルにOPEN【12/14】

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

おうち時間が長くなったこともあり、グリーンのたくさんあるお部屋に憧れています。せっかく植物を置くなら、植物に似合うインテリアも一緒に揃えていきたいですよね。

そんな時に頼りになる、「植物と暮らす」がコンセプトのグリーン&インテリアショップ『garage TOKYO』が、今回、丸ビル4階にオープンです!こんにちは、カーサミアライターのハルカです。

植物をメインに、インテリアはもちろんギャラリースペースも楽しめる洗練されたお店なんですって!ぜひ最後までチェックしてくださいね♪

スポンサーリンク

garage〈ガレージ〉とは

garage〈ガレージ〉は、愛知県豊橋市に本店を置く、『植物と暮らす』をコンセプトにした園芸店です。

2007年に、愛知県豊橋市で初めての店舗がオープン。植物と共にお部屋を彩るインテリアや家具なども取り扱い、植物をとりまく生活をトータルで提案する園芸店として、人気のお店となったそうです。

今までの園芸店にはない、アートギャラリーなどのコンテンツも設けた「進化系園芸店」として、訪れた人の心に残るよう、店内の細部にまでこだわったお店作りをしているそうです。

植物とインテリアを合わせて選べるなんて素敵です!

スポンサーリンク

「garage東京店」オープン!

今回、丸ビル4Fにオープンとなった「garage東京店」はブロカント(フランス語で古道具の意味)をアクセントにした、大人心を刺激する「上質な園芸店」に仕上がっています。

「garage東京店」は、絵画を展示するギャラリースペース “gareco” や、オリジナルウェアブランド “garage green works” 、遠州織物のウェアブランド “HUIS” のファブリックエリアも充実しています。

また、ドライフラワーやアレンジの効く素材を販売する同社ブランド “noni” も併設し、シックな雰囲気になっています。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

ちなみに、東京・立川グリーンスプリングスには姉妹ブランド「Rust立川店」が出店しています。「大人の園芸店」をコンセプトにした、“garage” の姉妹ブランドだそうですよ。

植物だけでなく、絵画やファブリックなど見どころいっぱいのお店なんですね!

スポンサーリンク

植物と共に新しい日々を

植物を育てることで生まれる豊かな時間、植物を取り入れることで生まれる洗練された空間、また、傍らに植物があることで満たされる至福感。植物は私たちにたくさんのものを与えてくれます。

ぜひ、生活空間に植物を取り入れて、新しい日々を楽しんでみてください。

新しい年は、植物と共に過ごしてみるのもいいですね!

【garage TOKYO】2022年12月14日オープン
〒100-6390
東京都千代田区丸の内2 – 4 –1
丸の内ビルディング4F
TEL|03-6810-0387


garage店舗一覧はこちら

今回は、丸ビル4階にオープンの、「植物と暮らす」をコンセプトとするグリーン&インテリアショップ『garage TOKYO』についてお伝えしました。

植物を中心に、インテリアやギャラリーなど大人心をくすぐる洗練されたショップ空間になっているそうで、これはぜひぜひ行ってみなくっちゃ!

植物との暮らしをトータルに提案してくれるお店だから、センスに自信のない私でもお部屋を素敵に変身させられそう♪

みなさんもぜひ、『garage TOKYO』のグリーン&インテリアで、おしゃれなお部屋作りを始めてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました