【アンケート】あなたの「リアル」教えてください♡|>

暑い夏でもお部屋は快適!「ハニカムスクリーン」で窓の断熱性UP

暑い夏でもお部屋は快適!「ハニカムスクリーン」で窓の断熱性UP

インテリアコーディネートの「FRAGIS(フラギス)」による最新インテリア情報ブログの連携記事。

カーサミア編集部がセレクトした、一人暮らし女性にお届けしたいインテリアにまつわる最新情報などをカーサミアで紹介します。

CASAMiA × FRAGIS

この記事は、FRAGISブログで掲載された記事の一部をカーサミアでもお届けする連携企画です。

今回は「ハニカムスクリーン|レフィーナ・サーモブロックタイプ」をご紹介します。

2019/5/3更新

ニチベイのハニカムスクリーン「レフィーナ」

こんにちは、FRAGIS仙台店です。

本日はニチベイのハニカムスクリーン「レフィーナ」の新タイプ「サーモブロックタイプ」をご紹介いたします。

ハニカムスクリーンとは、スクリーン自体が日本語でハチの巣を意味するハニカム(=honeycomb)構造になっているのが特徴です。

ハチの巣状の空気層で、高い断熱性と保湿効果を実現

このハチの巣状の空気層によって高い断熱性と保温効果があり、強い日差しや外からの冷気を遮断してくれる効果があるのです。

夏は涼しく、冬は暖かい環境を実現させているのですね。

さらに性能が向上した新作「サーモブロックタイプ」

今回の新作「サーモブロックタイプ」では、窓枠の両サイドにつけるL型のフレームにこだわり、スクリーン、ボトムレール、中間バーの端部をコの字型にカットしてフレームに通す構造になっているので、サイドからの空気流入出を軽減。

より一層の断熱・保温・省エネ効果が期待されています。

カラー展開も豊富!機能性とデザイン性を両立

カラー展開も豊富に展開されています。

◆トレンドカラーのグレー

◆ナチュラルカラー

◆ラグジュアリー感溢れるボルドー

◆モダンなブラックなど・・

様々なインテリアシーンに合わせられる豊富なラインナップで、機能性とデザイン性を見事に両立させています。

変動はありますが、日本の夏は年々暑く、長くなってきているといいます。

来るべき季節に備え、高い機能性を誇るハニカムスクリーンでお部屋を快適空間にしてみませんか?

フラギスでは豊富なラインナップを取り揃え、お客様の快適空間をご提案させていただきます。

お問い合わせはこちらからもどうぞ♪

FRAGIS(フラギス)WEBはこちら

この記事は、あなたのお役に立ちましたか?

カーサミアクラブでは、より良い情報発信のため、ライフスタイルに関するアンケート【謝礼あり】に答えてくれる一人暮らし女性を募集中です。
あなたも記事づくりに参加してみませんか?

※記事の内容は執筆時点のものになります

フラギスブログカテゴリの最新記事