並べてかわいい♡「猫のダヤン」トイレットペーパーカバー

並べてかわいい♡「猫のダヤン」トイレットペーパーカバー

カプセルトイの卸問屋「有限会社トミヤ」が開発した、トイレットペーパーを彩るカバー「ミミ・パピエ・トワレット」に、「猫のダヤン」とのコラボ商品が新登場!

こんにちは!カーサミア編集部のアサノです。
今日はとってもかわいい新商品を発見したのでご紹介します。

「猫のダヤン」のトイレットペーパーカバー (C)AKIKO IKEDDA / Wachifield Licensing, Inc. 2019

商品は、キャラクター4種(ダヤン、ジタン、バニラ、チップ)にそれぞれ「かぶせるタイプ」と「巻くタイプ」の2種類、合計8種での展開!

各400円(税込)で全国のカプセル(ガチャガチャ)自販機にて販売されるそうです。

トイレットペーパーって、どうしても生活感の出てしまうアイテム。
包装に印刷されているタイプもありますが、「かわいくて使うのがもったいない」&「使ってしまったら終わり」でした。

こういうカバーであれば、何度も使えてエコ&経済的ですよね。

オープンシェルフにたくさん並べたら、きっとかわいい♡

公式サイトによれば、「猫のダヤン」のほかにも「忠犬もちしば」「ちびまる子にゃん」などのコラボ商品もあるみたいです。

>ミミ・パピエ・トワレット 公式ホームページ

こういう、かわいいトイレットペーパーカバーは、あまり見たことがない気がしますが、実際、ほかにはほとんど存在していないのだそうです。アイディア商品として、現在製造元から特許を出願中だとか。すごいですね。

見つけたら絶対回さなきゃですね♪

こちらの記事もオススメ

トイレのインテリアに迷っている方は、こちらの記事もどうぞ。

※記事の内容は執筆時点のものになります

インテリアカテゴリの最新記事