賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

リネン100%で究極の心地よさ。アートな【ガーゼケット】が素敵

トレンド
この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

面積が大きいためお部屋の雰囲気を大きく左右する寝具は、おしゃれなデザインのものを使いたいですよね。それからもちろん、肌触りの良さも大切です。「FAVORRIC」の「ガーゼケット」なら、そんなワガママを叶えてくれます!

こんにちは、カーサミアライターのハルカです。アーティストの作品がデザインされたおしゃれなガーゼケットは国産のリネンガーゼ100%で肌触りも抜群なんです!

気になるデザインは全6種類♪ぜひ最後までチェックしてくださいね!

スポンサーリンク

アート作品をデザインした個性的でおしゃれなガーゼケット

国内外で活躍するアーティストの作品がデザインに採用されています。大好きなアート作品を部屋に飾るように、インテリアを華やかに演出してくれるガーゼケットです。

ベッドの上にさっと広げておくだけでお部屋をおしゃれな雰囲気にしてくれそうですね♪

スポンサーリンク

究極の心地よさを実現する上質な素材と二重ガーゼ仕様

日本国内で生産された、やわらかでさらりとした肌ざわり、光沢感のある「近江麻」のリネンガーゼを100%使用しているそうです。調湿性に優れた二重ガーゼ仕様で、究極の心地よさが実現しているということです。

驚くほど滑らかな肌ざわりと軽さ、上品な光沢感を持つ天然素材「近江麻」

滋賀県琵琶湖東部で織り上げられた、細番手で光沢感のある上質な天然素材「近江麻」が使用されています。通気性に優れ、滑らかでサラッとした肌ざわりと、軽くふんわりとした素材感が特徴だということです。

使うほどに柔らかく、爽やかで気持ち良い肌ざわりとなる近江麻ならではの風合いを楽しむことができるそうです。

寝具の肌触りが良いのは大切なポイントですよね!

調湿性に優れた二重ガーゼ

リネンは元々調湿性に優れている素材なんだそうです。そんなリネン素材にガーゼ生地を重ねて仕立てられていることで、より調湿性に優れている点もFAVORRICのガーゼケットならではの良さだということです。

生地と生地の間にできる空気の層が暖かい空気をため、余分な湿気は放湿してくれるので、真夏だけでなく春先や晩夏など幅広いシーズンで使えるそうです。

これからの季節にもぴったりですね。

スポンサーリンク

FAVORRICガーゼケットデザイン・商品詳細

初回商品化アーティストと作品は、全6アーティスト6作品だということです。

・しまむらひかり 【かくれんぼ】
・millitsuka 【リラックス・ステージ】
・タカノカツラ 【ホント、ホント、ウソ】
・高橋梓 【毛むくじゃら】
・村瀬都思 【Tree】
・mumea 【Bluepottery】

■商品詳細

  • 素材:リネン100%(天然素材「近江麻」)
    ※フレンチリネンを滋賀県琵琶湖東部で織り上げた、細番手で光沢感のある上質な天然素材「近江麻」を使用
  • サイズ:140×190cm(シングルサイズ)
  • 原産国:日本
  • 洗濯方法:洗濯可(短時間脱水)
究極の心地よさ。アートを楽しむ「ガーゼケット」|天然素材「近江麻」100%使用 日本製|「アートと暮らす。」FAVORRIC(フェイバリック
FAVORRIC(フェイバリック)の天然素材を使用したリネン100%ガーゼケット。洗うほどに柔らかくなる、究極の心地よさを実現。リネンとは思えないほどの滑らかな肌ざわりと柔らかさ。天然素材100%なの...

お部屋のインテリアに合わせて選びたいですね♪

スポンサーリンク

FAVORRIC(フェイバリック)とは?

「FAVORRIC(フェイバリック)」は、「アートと暮らす。」をコンセプトに、気鋭のアーティストの作品を、上質な素材と日本の高い製品化の技術によってインテリア雑貨、テーブルウェア、ファッション雑貨などをラインナップしているECサイトです。

美しい生活の道具としてアートを気軽に生活に取り込むライフスタイルを提案しています。

FAVORRIC参加アーティストは総勢51名、アイテム化対象作品は208点、販売アイテムは988点だということです。

FAVORRIC 公式サイト:https://favorric.com/

アートを気軽に取り入れられる雑貨、素敵です♡

今回は「FAVORRIC」から新発売の、アートを楽しむ「ガーゼケット」についてお伝えしました。

個性的でおしゃれなデザインが素敵です♡
お部屋の雰囲気をぐっと華やかにしてくれそう!上質な素材で肌触りが良いのも嬉しいですね。洗うほどに柔らかくなる「近江麻」のリネンガーゼだから、ずっと大切に使っていけそうです♪

皆さんも「FAVORRIC」のガーゼケットで毎日の暮らしにアートを取り入れてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました