賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

油使わずヘルシー調理!お手入れ楽々の一人用ノンフライオーブンが便利

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

出来立ての揚げ物が食べたい!と思っても、油の処理が面倒だったり、部屋に匂いがついてしまったり…。
一人暮らしで揚げ物をするのって、ハードルが高いですよね。

こんにちは!カーサミアライターのあんどうです。
今回は、唐揚げもとんかつもノンフライで作れる、ガラスポットをご紹介します!

コンパクトサイズなので、一人暮らしのキッチンにおすすめのアイテムです♪

時短ラクちん料理を極めたい皆さま、要チェックです!

スポンサーリンク

ガラスポットで調理中の様子も外から確認、お手入れもラクラク『ガラスノンフライオーブン Pottil(ポッティル)』発売!

油を使用せずとも、唐揚げやとんかつ等揚げ物調理ができ、調理中の様子が外から確認できるガラスポットを使用した、『ガラスノンフライオーブン Pottil(ポッティル)』がとても便利そうです!

スポンサーリンク

ガラスポットだからいい

調理中の食材が見える

何かと手が離せない料理中も、外から食材の状態が分かるので便利。
温度調整もスムーズです。

ポットを開けずに中を確認できるので、温度を下げずに最後まで調理ができます。

油汚れも落ちやすい

ガラス素材だから油汚れも落としやすく、後片付けもラクラクです。

スポンサーリンク

ノンフライでヘルシー

高温の熱風を循環させることで、油を使用しなくてもサクッとジューシーに仕上がります。

食材自体が持つ油を利用して調理するので、揚げ料理がヘルシーに。

唐揚げなら脂質約29%カット。※鶏もも肉130gをpottilで調理した場合と、同量を油で揚げて調理した場合の比較です。
余分な油が落ちカロリーオフで食べられます。

スポンサーリンク

お惣菜もサクッと復活

買ってきたお惣菜の温め直しにも使えます。

忙しい日の食卓にもサクッと幸せをプラス。

おいしく仕上がるのはもちろん、余分な油が下に落ちるので、カロリーオフにもなって一石二鳥!

スポンサーリンク

幅広い料理に使える

調理温度は60〜200℃、時間は1〜60分の間で設定可能。

唐揚げやとんかつだけでなく、ローストビーフや焼きいも、野菜チップスまで、多彩な料理に使えます。

オリジナルのレシピブック付きで手軽にヘルシーな料理が楽しめますよ。

スポンサーリンク

暮らしになじむ使いやすさ

本体はA4用紙にすっぽりおさまるサイズ。
コンパクトなボディでキッチンにちょうどいい。収納もしやすいです。

タッチパネルで簡単操作、自動調理も魅力です。

天面がフラットなので拭きやすく、お手入れもラクラク。

『ガラスノンフライオーブン Pottil(ポッティル)』は、ノンフライで揚げ調理ができて、余分な油をカットしてヘルシーに仕上がるのが嬉しいですね!

揚げ調理でネックになる後片付けも、油が落ちやすいので安心です♪

一から本格的な料理をするのもいいですが、買ってきたお惣菜の温め直しにも使えるのもポイント高し。

手軽にヘルシーな一品をプラスして、毎日の食卓をアップデートしましょう!

タイトルとURLをコピーしました