賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方 >

もう洗濯物のバランス、考えなくて大丈夫!傾かないランドリーハンガー

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

洗濯物を洗濯ハンガーにかけたら、重さが偏ってしまってやり直し!となると、プチストレスですよね。

そんなときはバランスを気にせず干せる、「傾かないランドリーハンガー」がおすすめです!

こんにちは、カーサミアライターのあんどうです。

洗濯物を干すスペースが限られる一人暮らしの部屋には、軽いものも重いものも一緒に干せる洗濯ハンガーは重宝すること間違いなし!

最後までチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

もう洗濯物のバランスを考えなくても大丈夫!傾かないランドリーハンガー

洗濯物が偏ってハンガーが斜めに傾いてしまって干し直し…なんて経験はありませんか?

「傾かないランドリーハンガー」は3点フックでハンガーが固定されるので、バランスを気にせず干すことが出来てとても便利。

さらに、耐荷重の異なる標準ピンチ・強力ピンチをバランスよく配置しているので、タオルから靴下などの小物まで干し分けすることが出来ます。

3点フックで左右に傾かない

一般的な[1点フック]だと、干し方によっては左右に傾いてしまいます。

『The hangers 傾かないランドリーハンガー 42P/52P』は、しっかり竿を掴むメインフック+両端のフックの[3点フック]で、左右に傾きません。

全体のバランスを気にせず干すことが出来てとても便利です。

干し分け出来る2種類のピンチ

42ピンチ

52ピンチ

耐荷重の異なる[強力ピンチ]と[標準ピンチ]をバランス良く配置。

干す物の重さによって使い分けられるので、重たいデニムなどにもおすすめです。

下着などの隠し干しが出来る2重フレーム

フレームが2重になっているので、内側に見られたくない下着類、外側にタオルなどを干せば隠し干しが出来ます。

谷折り式+ピンチストッパーで絡まりにくい

ピンチ同士が絡まりにくい谷折り式+ピンチストッパーでピンチの動きを制限するので、収納時にピンチ同士が絡みにくく、開く度のストレスがありません。

スポンサーリンク

製品情報

【42ピンチ】

商品名/The hangers 傾かないランドリーハンガー42P
サイズ/[使用時]W745×D370×H220mm
 [収納時]W370×D388×H45mm
重量/765g

【52ピンチ】

商品名/The hangers 傾かないランドリーハンガー52P
サイズ/[使用時]W800×D370×H220mm
 [収納時]W370×D415×H45mm
重量/860g

バランスを気にせず干すことができるハンガーがあれば、洗濯物干しのプチストレスを解消できますね!

さらに!一人暮らしに嬉しいポイントは、フレームが2重になっているので、下着などをタオルで囲って隠し干しができること。

ピンチ同士が絡まないように工夫されているので、収納も楽ちんです。

洗濯物干しのストレスを軽減したい方は、ぜひ試してみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました