賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

朝日のような優しい光!新感覚【光の目覚まし時計】で目覚めすっきり

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

すっかり寒くなりましたね。私は起床時間が早いので、日が短くなるこの季節は暗いうちに起きなければならず、朝起きるのがますます辛くなってきました。

目覚めが悪いと一日中なんとなくボーッとしてしまい困っていたのですが、新発売の「UUROBA目覚まし時計」が悩みを解決してくれそうです!

こんにちは、カーサミアライターのハルカです。

朝日のような明るい光で起してくれる目覚まし時計は入眠をサポートしてくれる「スリーピングモード」もあるんですって!ぜひ最後までチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

1日の始まりをサポート

目覚めたい時間に合わせて徐々に光が強くなる日の出を再現し、明るい光を顔に照らして起こしてくれます。まるで太陽の光で起きるような自然な目覚めなので、とてもさわやかにスッキリ起きることができます。

スポンサーリンク

快適な入眠を促す

寝る時は、この目覚まし時計のスリーピングモードを利用できます。日没のように徐々に灯りを暗くし、眠りに入りやすくなります。

この場合、睡眠音楽あるいはFMラジオも使用可能です。光とラジオ・光と睡眠音楽・光だけ・ラジオだけ・睡眠音楽だけ、と、お好みのモードを自在に設定できます。

スポンサーリンク

ダブルアラームおよび三つ繰り返し設定

ダブルアラームなので、2つの時刻を設定可能。別々の時間に起きる家族やパートナーと一緒に使えます。アラーム再生は毎日・平日・土日から選択可能です。平日と土日に分けて快適に使うことができます。

スポンサーリンク

ナイトライトとしても役立つ

この目覚まし時計は、ナイトライトとしても使うことができます。20段階の明るさ調整が可能で、読書灯、常夜灯、ベッドサイドランプとして幅広く使用可能です。

スポンサーリンク

製品仕様

品名:コンセント式光目覚まし時計
品番:MY-12/HD-03
光源:LED
照度:240ルクス
入力:100-240V 5V/2A
出力:5V/1.5A
本体サイズ:約178×178×75 mm
本体重量:約400g
メーカー保証:1年間保証付き

公式サイト:https://titiroba.jp/

販売URL:https://www.amazon.co.jp/dp/B09FZ4LCQY

今回は、太陽のような光と優しいアラーム音で起してくれる新感覚の目覚まし時計「UUROBA目覚まし時計」についてお伝えしました。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

光目覚まし時計、噂には聞いたことがありましたが、大型の高級品ってイメージでした。これなら手の届く値段だし、ベッドサイドにも置きやすそうです…!

日没のように徐々に灯りを暗くしてくれる「スリーピングモード」やラジオ、音楽、さらにナイトライトとしても使えるのでベッドサイドにあれば重宝すること間違いなしですね!

これでまだ暗い朝でもすっきりと起きられそうです。

新感覚「光で起こしてくれる目覚まし時計」、ぜひ試してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました