賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

トイレブラシって不衛生だよね…を解決してくれる掃除道具が新発売!

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

トイレ掃除で一般的な道具、トイレブラシ。でもトイレブラシって、あんまりキレイじゃない…と思っているのは、私だけではないはず。

こんにちは、カーサミア編集部です。一人暮らし女性の暮らしに役立つ情報を発信しています。

今日ご紹介するのは、トイレ掃除が便利になる掃除道具。生活雑貨メーカー株式会社マーナより新発売の『Stick 抗菌トイレクリーナー』です。

すでに流せるタイプのトイレブラシを愛用中の私から見ても、今回の新商品はミニマルデザインがシンプルでおしゃれ!これならトイレの片隅にさりげなく置けるので、生活感も減らせそうです。使い方もご紹介しますので、最後までぜひご覧くださいね。

スポンサーリンク

シートを取り付けてトイレ掃除ができる、ブラシのないコンパクトな掃除道具が新発売。

このトイレクリーナーの販売元、「株式会社マーナ」が実施した調査(※)では約75%の方が「トイレブラシは不衛生だと思う」と回答したそうです。

※2018年7月 インターネット調査 N=338

筆者と同じく、多くの方がトイレブラシに対して衛生面で不満を感じているようです。

新発売の『Stick 抗菌トイレクリーナー』は、柄にトイレットペーパーやトイレ掃除シート、流せるタイプのトイレブラシ等を取り付けて掃除ができる、ブラシのない掃除道具なんです!

柄の先端部はシートを固定しやすい滑り止め付きで、フチ裏までしっかり洗えるL字型。手元のスイッチ操作でシートの固定・解除が簡単です。

使い方

①トイレットペーパー・トイレ掃除シート・流せるタイプのトイレブラシ等を挟みます。

②シート等を取り付け…

③掃除します。先端はL字型で、フチ裏まで洗えますよ

④使用後は、手元のスイッチでシートが外れます。シートはそのままトイレに流してくださいね。

お掃除後は、付属のケースにコンパクトに収納できます。柄もケースも抗菌加工されていて衛生的ですよ!

スポンサーリンク

商品情報

長さは約34cm。トイレ空間にさりげなく置けて、操作性もいいコンパクトサイズです。

柄の先端は、シートを固定しやすい滑り止め付きです!

品名 : Stick 抗菌トイレクリーナー
価格 : 980円 (税込1,078円)
材質 : 柄/ABS樹脂・飽和ポリエステル樹脂、ケース/飽和ポリエステル樹脂
サイズ : 約69×338×69mm

通販サイト:
https://marna.jp/product/w642/

2021年11月22日より新発売です。

すっきりおしゃれなデザインが魅力的なトイレクリーナー。

おしゃれなだけでなく、柄の先端にしっかり滑り止めがついていたり、掃除しやすいようにL字型になっていたりと、機能性もバッチリです。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

これで税抜き980円は、嬉しいですね~!

おうち時間が増えると、トイレに行く回数も増えるもの。おしゃれな掃除道具を置いて、トイレのインテリアにもこだわってみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました