賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

髪の毛やホコリ、ササッとお掃除。スリムタイプのコードレス掃除機

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

大きな掃除機を出すほどではないけれど、掃除機なしではちょっと手間な汚れってありますよね。ドライヤーのあと洗面所に散らばる髪の毛とか、キーボードの隙間に溜まっているホコリとか…。

そんなちょっとした汚れをササッとお掃除したいときにピッタリの「コードレス掃除機」を見つけました。

こんにちは、カーサミア編集部です。一人暮らし女性に役立つ暮らしの情報を発信しています。

今回ご紹介するのは、サンワサプライ株式会社のUSB充電式ハンディクリーナー。コンパクトで持ち運びしやすいタイプです。2月9日に発売されたばかりの新商品。たくさんの魅力をご紹介しますので、最後までご覧くださいね♪

スポンサーリンク

コンパクトで持ち運びしやすい、スリムタイプのハンディクリーナー

こちらの製品は、コンパクトで持ち運びしやすいスリムタイプのハンディクリーナーです。

サイズは、約W248×D70×H70mm(キャップ装着時)、重量は543gです。軽いと気軽に取り出しやすいので、嬉しいですね!

充電式なので、コードを気にせず手軽にお掃除できます。

約4時間の充電で約25分間連続使用可能です。

デスク周りや車の中、窓のサッシなど様々なシーンで使用できるので、とっても便利そう。

付属品でアタッチメントが3種類付属しているので、掃除する場所によって付け替えることができます。また、アタッチメント無しでも使えます。

専用のブロワーホースを装着すると、簡易ブロアーとしても使用できます。使えるシーンがさらに増えますね!

吸い取ったゴミは、中の様子が見やすい透明ダストボックスに溜まります。ちなみに収容量は120mlです。

中のフィルター部分とダストボックス、アタッチメントは水洗いもOKです。清潔に使えるのは嬉しいですね!

使わないときはすっきり置いておけるんです。

スポンサーリンク

商品情報

ハンディクリーナー カークリーナー コードレス 車 小型掃除機 USB充電式 卓上クリーナー ブロワー付 5000Pa
型番:200-CD073
販売価格:4,528円(税抜)

コードレスで使えて持ち運びもしやすいハンディクリーナーをご紹介しました。おうちの中はもちろん、車やオフィスでも、いろんな場所で使えそう。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

個人的には、洗面所に置いておきたいですね。
髪の毛がよく落ちているけれど、わざわざ掃除機を出すほどでもない…というシーンで、ササッと使えたら嬉しいです。

ノズルがついているので、洗濯機の下など狭い場所もキレイにできますね。

使わないときもすっきり立てて置けるので、よく使う場所の近くに置いておけば大活躍しそうです。

タイトルとURLをコピーしました