賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

お部屋で淹れたてコーヒー♪インテリアにもなる【ドリッパーセット】

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

おうちで淹れたての美味しいコーヒーが飲めたら良いな、と常々思っているのですが、いざ道具を揃えようとすると種類がたくさんあってどれにしようかと悩んでしまい、結局何も買えずにいました。でも今回「これ!」というものに出会いました。

岐阜の陶器メーカーと鉄家具メーカーが作ったインテリアとしても楽しめるドリッパーのセット「ドリッパースタンドビスケット セット」です!

こんにちは、カーサミアライターのハルカです。3色展開でどれも本当に素敵♡ぜひ最後までチェックしてくださいね!

スポンサーリンク

《ドリッパースタンドビスケット セット》 の3つの魅力

3つの魅力

1.誰でも気軽においしく淹れられる形状にこだわって作られています

2.使わないときもインテリアとして楽しめる佇まいと3色の色展開

3.関市と土岐市の老舗メーカーの製造による、高品質のドリッパーセット

誕生の背景

おうち時間を充実させたいという需要が増える中、インテリアとしても楽しめて、気軽に美味しく自宅でハンドドリップコーヒーを楽しめるドリッパーを岐阜のメーカー同士で作りたいという想いから開発されました。

パッケージ入りのセットなのでギフトにも最適です。

スポンサーリンク

《ドリッパースタンドビスケット セット》の使い方・利用シーン

コーヒーをいれないときも飾ってインテリアとして楽しめるセットになっています。

ドリッパースタンドのアーム部分は持ち運びしやすい形状。好きな場所に持ち運んで使うことができます。鉄の素材を活かして、しっかりとした重量があるつくりで、お湯を注ぐときも安定します。

安定しておいしいコーヒーを淹れられる形状をめざし、ドリッパーの溝の数や角度、穴の大きさなどにこだわりをもって作られています。

市販品の円錐型ドリッパーで味が安定しない、もう少しコクや旨みを簡単に出したいという方におすすめのドリッパーです。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

特に、中深煎りのコーヒーが好きな方におすすめなんですって。

スポンサーリンク

《ドリッパースタンドビスケット セット》製品概要

価格: ¥14,850(税込)
販売方法:直販(卸販売も可)
販売店:テツクリテ店舗またはオンラインストア
URL:https://caferon.theshop.jp/items/58806965

今回は、岐阜の鉄家具メーカー「株式会社杉山製作所」から新発売のコーヒードリッパーのセット「ドリッパースタンドビスケット セット」についてお伝えしました。

陶器メーカーと共同開発、自家焙煎珈琲店監修のドリッパーセットは職人技が光る高品質な仕上がりで、佇まいも美しい♡ 出しっ放しでインテリアとしても楽しめるドリッパーセットなんて素敵ですね。お部屋の雰囲気がぐっとおしゃれになりそう!

淹れたての美味しいコーヒーで、おうち時間をもっと充実させちゃいましょう♪

タイトルとURLをコピーしました