賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

座るだけ!おうちフィットネスができる、バランスクッションが可愛い♡

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

おうち時間をエンジョイするのはいいけれど、運動不足が気になる!
そんなときは、おうち時間を楽しみながらエクササイズしちゃいましょう!

こんにちは!カーサミアライターのあんどうです。

今回は、座るだけでゆる〜くエクササイズができちゃう、おしゃれなバランスクッションをご紹介します。

好きな動画や映画を見ながらできる体幹トレーニングなら、飽き性の人でも続けられるかも!
最後までお見逃しなく♪

スポンサーリンク

『Toffy ボディケアシリーズ』から、おうちフィットネスができる「Toffy バランスクッション」発売

毎日の暮らしを彩るブランド「Toffy(トフィー)」の『Toffy ボディケアシリーズ』から、シリーズ第2弾アイテムが2023年1月20日(金)に発売。

空気を入れて膨らませるおうちフィットネスクッション、「Toffy バランスクッション」が登場です!

お部屋に溶け込むダスティカラーを採用し、かわいらしいデザインでインテリアとしてもグッド。

毎日の生活に取り入れやすくて、ストレッチや簡単なエクササイズが気軽にできますよ!

スポンサーリンク

Toffy Body Careシリーズ コンセプト

『 Toffyで叶える理想の私。忙しい毎日も、ステキな笑顔でいるために。
お気に入りのボディケアアイテムは、いつだってココロとカラダをハッピーにしてくれる。 』

そんなコンセプトのもと作られた、「Toffy バランスクッション」の魅力をご紹介します!

座るだけでゆるやかエクササイズ

座るだけでいい姿勢に

中のドーナツ型のエアボールを膨らませて使用する、おうちフィットネスができるバランスクッション。

中の空気でふわふわ揺れるので、バランスを取るために自然と背筋が伸びます。

座るだけで体幹を意識することができ、毎日の生活にエクササイズ習慣を取り入れることができます。

インテリアとして、おうちフィットネスにも

おうちでフィットネス

フィットネス用品ながら、高級感のあるファブリックに、かわいらしい形。

お部屋のアクセントとしてのインテリア性と、スツールやオットマンとしての実用性も兼ね備えています。

スツールやオットマンとして

上半身のストレッチや腹筋運動など、思い立ったときにおうちでエクササイズができます。

ボディメイクエクササイズ集付き

6種類のオリジナルのエクササイズを掲載した、エクササイズ集を同梱しています。

初心者の方も安心してボディメイクができます。

スポンサーリンク

Toffy バランスクッション製品詳細

Toffy バランスクッション

  • 品番・カラー:BC01-MGR(ミントグリーン)/ BC01-CPK(コットンピンク)/ BC01-LBE(ライトベージュ)
  • 本体寸法:約Φ550×300(H)mm
  • 材質:カバー/ポリエステル、ボール/PVC
  • 付属品:エアポンプ、栓抜き、カバー、ピン×2個
  • 本体価格:¥8,000 +消費税

楽天市場でも購入できますよ!

体幹トレーニングのためにバランスボールは欲しいけど、置き場所に困る!

でも「Toffy バランスクッション」はインテリアとしても可愛いし、スツールとしても使えて実用的だし、日常に取り入れやすいのが魅力です。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

これなら三日坊主になりがちな人でも、おうちフィットネスを習慣化できますね!

座るだけのゆるゆるエクササイズ、気軽にはじめてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました