賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

シワシワ衣類を楽々伸ばす、2WAYハンディーアイロンが手放せない!

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

着ようと思っていた服を広げてみたら、思いがけずシワシワだった!そんな時、サッと取り出して数十秒で立ち上がるハンディーアイロンがあったら、大助かりですよね。

こんにちは!カーサミアライターのあんどうです。

今回はスチームアイロンと衣類スチーマーの機能を兼ね備えた、2WAYのハンディーアイロンを紹介します。コンパクトなので、持ち運びもできちゃうんですよ♪

いつでもシワのない洋服でばっちりキメていたい人、必見です!

スポンサーリンク

衣類スチーマー『SteamGo ハンディーアイロン』の魅力

SteamGo ハンディーアイロンは、タンクに水を入れて電源プラグを差し込むだけの、簡単セットアップで使える2WAYハンディーアイロンです。

約20秒で立ち上がるので、忙しい朝の時間帯や、隙間時間で使いたい時にすぐに使用できます。

「スチームアイロン」と「衣類スチーマー」の2WAY仕様で、収納のし易さと使い易さを兼ね備えています。ボタン1つで使いやすく、自宅だけではなく、出張や旅行用としても幅広く対応できます。

5つの魅力をご紹介します!

1.2WAY仕様アイロン&衣類スチーマー

衣類をハンガーにかけたまま、スチームを当てて簡単にシワ伸ばし。普段のアイロンがけの負担を大幅に減らします。

2.三段階のスチーム調節&アイロン機能

ボタン1つで三段階のスチーム調節が可能です。衣類に合わせてスチーム強モード、中モード、弱モードに切り替えができます。

加熱プレートにより、小型スチームアイロンとして機能します。出張、旅行、お出かけ前に衣服を素早く整えるのにも最適です。

3.約20秒で立ち上がり、パワフルに連続10分スチーム

1000Wの消費電力でスチームを生成して吐出。強い浸透力でアイロンの効率を大幅に向上させます。生地にも優しいパワフルスチームを連続噴射。

4.軽量で携帯に便利

本体の重さは僅か約860gで、出張や旅行にも最適。宿泊先でも衣類のシワを簡単に伸ばせます。

5.調整可能なハンドル

製品紹介動画

スチームアイロンとして使用する際は、ハンドルを伸ばして角度を調整することでやけどなどを防止します。

スポンサーリンク

製品仕様

コンパクトサイズとスタイリッシュなデザインが魅力の2WAY衣料スチーマー、SteamGo ハンディーアイロンの製品仕様をご紹介します。

  • 材質:プラスチック材、アルミ合金
  • サイズ:約177(横幅) x 102(高さ) x 70(奥行き)mm
  • 重量:約860グラム
  • 電源コード長: 約 2m
  • アイロン温度:140℃
  • スチーム温度:135℃(内部温度)
  • タンク容量:約100mL
  • 連続使用時間:約10分

基本のセット内容は、スチームゴー ハンディーアイロン本体、スタンド、取扱説明書です。

希望小売価格は9,980円(税込)。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

詳しくはこちらの製品ページを参考にしてください!

製品ページ : https://andelephant.co.jp/lightneasy/steam-go_gs800/

ハンガーにかけたままシワ伸ばしができるのって、本当に楽なんですよね。しかも約20秒で立ち上がるなら、時間がない時や外出先でもストレスなく使えます。

スチームを当てると衣類の気になるニオイも除去できるので、出張や旅行でも欠かせないアイテムになるかも。

簡単手軽に衣類のシワ伸ばしやケアができる『SteamGo ハンディーアイロン』、ぜひ試してみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました