賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

無印になかった色♡おしゃれなお部屋が叶う【収納家具】の新色が素敵

この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

以前と比べてお部屋で過ごす時間が増え、「お部屋の雰囲気を変えたい」なんてお悩みはありませんか?おうちで使うこまごまとした物が増えて、収納に悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

そんなお悩みには、無印良品でも買える「IDÉE」の「STILT Series」の収納家具がお勧めです!新色グリーンブラックが、今までの無印良品の家具にあまりなかった色で、とっても素敵なんですよ。こんにちは、カーサミアライターのハルカです。

新色が追加されたテーブルとシェルフ、サイドボードはどれもお部屋をランクアップさせてくれる素敵なデザイン!サイズも選べますので、きっとあなたのお部屋にピッタリのものがあるはず♪ぜひ最後までチェックしてくださいね!

スポンサーリンク

「STILT Series」に新色 グリーンブラックが登場

これまで展開されていたのは、「ホワイト」と「ナチュラル」。愛らしい印象のホワイトも、木目が美しいナチュラルも素敵でした。

新色の「グリーンブラック」は、知的でモダンな印象で、お部屋の雰囲気を引き締めてくれます。

既存カラーとはひと味違う、落ち着きのある深いカラーは「STILT Series」のデザイナーであるマリナ・ボーティエ自身がセレクトしたものだそうです。

スポンサーリンク

<STILT Series>とは

竹馬(=STILT)のような愛らしいシルエットの脚が特徴であることから「スティルト シリーズ」と名付けられた家具シリーズです。

デスクとしても使える引き出し付きのテーブル。
飾るように収納できるシェルフ。
機能性の高いサイドボード。

シンプルなデザインでありながらも、デザインも作りも細部にまでこだわり、優しく美しい仕上がりになっています。

STILT TABLE

こちらは4月に先行発売されたテーブル。

グリーンブラックの天板が空間を引き締めてくれます。ブラックとの相性が良く、セルジュ・ムーユのデスクランプともよくなじみます。

シンプルなデザインと丸脚で愛らしさのあるスティルトシリーズのテーブルは3サイズの展開です。

デスクにも2人用のダイニングテーブルにもピッタリの幅1000mm。
コンパクトなダイニングにも収まりの良い1200mm。
3~4人で使うのにちょうどいい1400mm。

サイドに引き出しがついているので小物も収納できます。耐久性・摩耗性に強く、キズが付きにくく、経年変化や変色を起こしにくいメラミン化粧板を採用。汚れが付きにくく、汚れてもさっと簡単に拭き取れます。

​STILT SHELF

背面にさりげなくグリーンブラックカラーが使われたシェルフ。収納したものや、ディスプレイしたアイテムのデザインが引き立ちます。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

こんな棚だと、無造作に収納しても、おしゃれに見えそうですね

シンプルな棚部分とすっと伸びた丸い脚を組み合わせた、小さなスペースにも置けるシェルフです。こまごました雑貨から大きな洋書や箱ものまでたっぷり収納できます。ブックシェルフや飾り棚、食器棚等、さまざまな用途で使うことができます。

STILT SIDEBOARD

サイドボードは、扉の広い面がグリーンブラックに。お部屋の印象をがらりと変えてくれますよ。

丸みのある脚や取っ手が愛らしさを感じさせるSTILT SIDEBOARD。2段の引き出しと扉つきの棚を組み合わせた、シンプルで機能性のあるサイドボードです。内部の棚にデッキ類を収納して、TVボードとして使うことも可能です。

※いずれも、定番のホワイト、ナチュラル(木目)のタイプも販売されています。
※表示価格は全て税込みです。
※掲載情報については、予告なく発売日、価格などの情報が変更されることがあります。
※商品画像は、実物の色と異なる場合があります。

スポンサーリンク

販売情報

発売日:6月17日(金)
取扱い店舗:全国のイデーショップ、イデーショップ オンライン、全国の無印良品

▼IDÉE
「IDÉE」は「生活の探求」をテーマとし、オリジナルデザインの家具をはじめ、インテリア小物、グリーン、アート、音楽や飲食に至るまでを総合的に手掛け、人々がその人自身の価値観や個性に寄り添った“真に豊かで優雅な生活”を実現するのを後押しするインテリアブランドです。
https://www.idee.co.jp

▼イデーショップ オンライン
https://www.idee-online.com

▼STILT Series特集ページ
https://www.idee-online.com/shop/features/034_stilt.aspx

今回は、無印良品でも買える「STILT Series」シリーズの新色・グリーンブラックについてお伝えしました。

グリーンブラックの深い色合いが何とも言えず素敵で、お皿やコップなど日常使いしている雑貨もおしゃれに見せてくれそうですね。

お花を飾ったり、バッグやアクセサリーを置いたりしても映えそう♡どんな風に使おうかとワクワクしちゃいますね♪皆さんも新色の「STILT Series」で素敵なお部屋作りを始めてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました