賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

まるで本物のカワウソ!ずっと撫でていたい♡癒しのティッシュボックス

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

おうち時間が増えた今、お部屋の小物にこだわる人も多くなってきています。毎日使うものは特に目に付くので、お気に入りを揃えたいですよね。今回は動物好きさんにおすすめのティッシュボックスカバーをご紹介します。

こんにちは、カーサミアライターの山本です。

アニマルテイストの小物は数多くありますが、そんな中ひと際目を引くのがリアルなデザインのアイテム。YOU+MORE!から新しく発売されたカワウソデザインが、まるで本物と見間違えるほど・・・!

動物は飼えないけどリアルを感じたい、そんな人は最後まで必見です。

スポンサーリンク

まるで本物!?カワウソティッシュカバー

優しい寝顔、ひげや肉球にいたるまで、まるで本物のカワウソそっくりに作られているこちらのアイテム。実はティッシュボックスなんです。ユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」が制作したこのティッシュカバーで家でのひと時が癒しの空間になりそうです。

スポンサーリンク

モチモチの手触り

二匹のカワウソが寄り添って寝ているようなデザインがとってもかわいいこのティッシュカバー。手触りもすごく癒されるんです。ずーっと触っていたくなるような、もちもちの手ざわりになっています。ちょっとへこんだ頭頂部やひげも愛らしいですよね!

スポンサーリンク

こだわって作られました

このアイテムを制作したプランナーさんは大のカワウソ好き。そんなカワウソ愛から、細部のフォルムにまでこだわって試行錯誤して完成させたのだとか。何度もサンプルの修正を重ねて、だんだんとリアルに近づけています

頭の形にもこだわり

横から見たときに、おでこは鼻先に向かって長く、平らになっているという特徴があるカワウソ。そんな部分もしっかり再現しています。

足の付け根にも注目

足の付け根にもボリュームがあるのがリアルなのだとか。少しの違いでも本物っぽさがプラスされますね。

二匹の間からティッシュを取るとき、なんとなくそーっと取ってしまいそうなリアルな作りになっています。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

起こさないように、そーっと・・・

スポンサーリンク

お好みのティッシュボックスカバーで癒しを

カワウソのティッシュボックスカバー

2匹なかよく寄り添って眠る カワウソのボックスティッシュカバー ¥5,170

見て「かわいい」、撫でで「癒し」のカワウソたち。ティッシュを取るたびにほっこりした気分になりそうですね。

購入ページはこちら

赤ちゃんパンダで癒し

まるで赤ちゃんパンダのお披露目会みたいなボックスティッシュカバー ¥3,520

ティッシュボックスの側面を登ったり、上でゴロゴロしていたり、なんとも愛らしい赤ちゃんパンダが表現されています。

購入ページはこちら

集まるハムスターで癒し

ぎゅうぎゅう集まって眠る ハムスターのボックスティッシュカバー ¥3,520

寝ている子、起きている子が入り混じったハムスターたち。ティッシュボックスカバーはおがくずのようになっていてリアルさを追求しています。

購入ページはこちら

ティッシュを取るたびに、なんだかクスっと笑ってしまいそうな可愛らしい動物デザイン。ボリュームもあるのでティッシュボックスがどこにあるのかもわかりやすくなりそうです。

癒しが欲しい人、動物好きさんはぜひゲットしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました