賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

冷蔵庫の中すっきり!山崎実業はやっぱり優秀。密閉フードコンテナ

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

毎日使う冷蔵庫、皆さんはきれいに使えていますか?

「忘れた頃に奥の方から賞味期限切れのものが出てきた」
「作り置きをしたのはいいけど、あり合わせのお皿で冷蔵庫に入れようとしたら入りきらない!」
「冷蔵庫の中ってどうしてもごちゃついてしまう…」
なんて方も多いのではないでしょうか。

今回、「山崎実業」から新発売の密閉フードコンテナがそんなお悩みを解決してくれそうです♪こんにちは、カーサミアライターのハルカです。

ハンドル付きで便利な密閉フードコンテナは全部で3種類!ぜひ最後までチェックしてくださいね♪

スポンサーリンク

ハンドル付き密閉フードコンテナ タワー

ハンドル付きで出し入れしやすいバルブ付き密閉フードコンテナ。上から中身が見えるので保存食品を把握できます。汁漏れしにくいパッキン付きです。

ハンドル付きだから、うっかり手が滑って落としてしまう、なんてこともないですね。中身が見えるのも嬉しいポイントです!

スポンサーリンク

奥まで使えるハンドル付き密閉フードコンテナ タワー

冷蔵庫の奥行きを無駄なく有効活用できるフードコンテナです。冷蔵庫内を整理しやすい奥行ワイド・幅スリム設計だということです。

「冷蔵庫の奥って使いにくい」「有効活用できない」そんなプチストレスを解消してくれるフードコンテナですね。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

スリム設計&スタッキング可能だから一人暮らしの冷蔵庫にぴったりです♪

スポンサーリンク

みそパックごと収納ハンドル付き密閉フードコンテナ タワー

市販のみそをパックや袋ごと収納できるフードコンテナ。密閉できるのでみその風味を落とさずに保存できるそうです。

約1500mLの大容量なので、みそだけでなく大量の作り置きの保存にも最適です。

みそパックは見た目が気に入らず保存容器に移し替えて使っていたのですが、これなら移し替える手間もないし、新鮮さも保てるし、最高です!

今回は「山崎実業」から新発売の「ハンドル付き密閉フードコンテナ」「奥まで使えるハンドル付き密閉フードコンテナ」「みそパックごと収納ハンドル付き密閉フードコンテナ」についてお伝えしました。

さすが山崎実業、使いやすさにこだわって設計されたフードコンテナですね!カラーは2色展開で好みに合わせて選べるのも嬉しい♪

忙しい毎日の中でキッチンに立つのはおっくうだけれど、冷蔵庫の中がきれいなら気分良く料理に向かえそうです♪

皆さんも「山崎実業」のフードコンテナを使ってすっきりきれいな冷蔵庫を目指してみませんか?

タイトルとURLをコピーしました