賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

鉢を変えたら、植物がもっと可愛くなる♡【プランター】選びを楽しもう

トレンド
この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

植物を飾るのに欠かせない「プランター」。せっかくお部屋に植物を飾るならプランターにも気を配って、そばにあるだけで毎日が楽しくなるようなお気に入りを選びたいですよね。

今回、そんな皆さんにぴったりの素敵なプランターを見つけたのでご紹介します!こんにちは、カーサミアライターのハルカです。

焼き菓子をモチーフにしたものや、シンプルだけど模様が素敵なものなど、どれも可愛くておしゃれなんです♪ぜひ最後までチェックしてくださいね!

スポンサーリンク

植物のある暮らしにスパイスを!

暮らしをちょっと変える「気づき」のある雑貨。それが「SPICE of Life」のコンセプトだということです。

そんな「SPICE of Life 2023新作プランター」は、そばにあるだけで毎日が楽しくなったり、元気になれたり、植物のある暮らしをより豊かにしてくれること間違いなしです。

お部屋のプランターは毎日目にするものだから、お気に入りを見つけて飾れたら嬉しいですよね!

スポンサーリンク

2023新作ラインアップ

それでは早速、新作のプランターをチェックしていきましょう!

カヌレ・クグロフ プランター

フランス伝統の焼菓子「カヌレ」と「クグロフ」の焼き型をモチーフにしたプランターは、底面や内側の独特なフォルムも再現し、ストーンウェアならではの温かみのある質感とチョコソースのような光沢のある釉薬がよりリアル感を醸し出しています。

お菓子みたいなプランター、可愛いですね!色合いも素敵です♡

商品名:カヌレ/クグロフ プランター
種類:各Sサイズ/Lサイズ(ブラウン/ホワイト)全8種

北欧風レリーフ プランター

ローラーで柄付けをしたような彫のある北欧デザインを取り入れたプランター。少しゆがみのあるぽってりとしたフォルムが可愛らしく、素朴な風合いがインテリアのアクセントとなります。

北欧デザインがいいですね♪どの柄も色も素敵で、並べて飾りたくなっちゃいます!

商品名:レリーフ プランター
種類:バード/フルーツ/ボタニカル(各Sサイズ/Lサイズ)全6種

レリーフ プランター ブルーム

手彫りで彫ったような細かなデザインが施されたシンプルながら華やかなディティールが印象的なプランター。大小様々なお花のモチーフが可愛く、落ち着いた色合いなのでどんな植物でも合います。

色はシンプルなホワイトだけれど、手彫り風のデザインがとってもおしゃれ!シンプルな植物やお花も素敵に見せてくれそうです。

商品名:レリーフプランター ブルーム
種類:Sサイズ/Mサイズ/Lサイズ 全3種

ヴィレッジ プランター

編んだかごのようなデザインのヴィレッジプランターは、シンプルで使いやすく植物を引き立たせてくれます。華やかなお花がよく合います。

かごのようなデザイン&王道の色使いで、どんな植物やお花でも似合いそうですね!

商品名:ヴィレッジ プランター
種類:全5種

◆公式サイトはこちらから
https://www.spicestore.jp/shopbrand/planter

今回は、「株式会社スパイス」から新発売の「SPICE of Life 2023新作プランター」についてお伝えしました。どのデザインもとっても素敵♡

かさみやちゃん
かさみやちゃん

プランターが違うと、同じ植物でも印象が変わってきますね!

お部屋の植物と見比べながら、この植物にはどのプランターがいいかなと選ぶ時間も楽しそう♪

お気に入りのプランターがあれば、植物のある暮らしがもっと好きになれそうですね。皆さんも「スパイス」のおしゃれなプランターを使って、植物のあるお部屋をもっと素敵にしてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました