賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

ほったらかしOK!2品同時に作れちゃう【フードスチーマー】が優秀

トレンド
この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

何かと忙しい朝や疲れて帰ってきた夜、温かくてヘルシーで美味しい食事を簡単に作れたら嬉しいですよね。でも料理ってやっぱり面倒…という方も多いのではないでしょうか。

そんな皆さんには、今回『Vitantonio(ビタントニオ)』から新発売の「フードスチーマー」がおすすめ!こんにちは、カーサミアライターのハルカです。

スチーマーとエッグボイラーがひとつになったコンパクトな「フードスチーマー」なら、ほったらかしで美味しくてヘルシーなおかずが作れちゃうんです♪ぜひ最後までチェックしてくださいね!

スポンサーリンク

『Vitantonio』のフードスチーマー、4つの魅力

POINT 1. スチーマーとエッグボイラーの2in1

本体でゆで卵(固ゆで・半熟)や温泉卵をつくりながら、同時に上段のスチーマーでヘルシーな蒸し料理が作れる「フードスチーマー」です!

折りたためるシリコーンスチーマーを付属した1段タイプの「フードスチーマー(VFS-10-I)」と、さらにプラスチックスチーマーを付属し2段重ねて調理ができる「フードスチーマープラス(VFS-20-I)」の2機種から、サイズやライフスタイルに合わせて選べるということです。

同時に2品できるのは嬉しいですね!手軽だし、一人分のご飯にぴったり♪

POINT 2. 収納に困らないコンパクト設計

本体は約幅14cm×奥行15cm*、付属のシリコーンスチーマーは折りたたみ可能なのでコンパクトに収納できるんです。スペースの限られたキッチンでも設置しやすく、毎日の料理やお弁当作りに気軽に活用できそうですね。
*本体のみ、シリコーンスチーマーは含まず

一人暮らしのキッチンはスペースが限られているので、コンパクト設計なのは大切なポイントです!

POINT 3. お弁当の時短調理、ヘルシー調理にも

朝食のゆで卵に蒸しサラダ、お惣菜のあたためなおしから本格蒸し料理にも
主菜と副菜の食材をセットしたら「ほったらかし」でお弁当のおかずが完成

タイマースイッチをONするだけで、卵をゆでながら主菜・副菜を同時に加熱できるので、忙しい朝でも「ほったらかし」でバランスのとれたお弁当のおかずを作ることができるんですって!

油を使わず主菜・副菜を一度に調理できるから、ダイエット中の食事作りもおまかせ。

シュウマイや茶碗蒸しなどの本格的な蒸し料理から、中華まんやお惣菜の温めなおしなど、様々なシーン・用途で使用できるということです。

ヘルシーなおかずがほったらかしで簡単に、しかも同時に作れるなんて最高です♡

POINT 4. こだわりの機能と仕様

「フードスチーマー」は、シンプル機能でお手入れもかんたん、毎日使えるこだわりの設計なんですって!

  • 卵は「固ゆで」「半熟」に加えて、「温泉卵」も調理可能
  • 食器洗い乾燥機で洗浄できて、お手入れも簡単**
  • タイマースイッチひとつで簡単設定、半熟卵や温泉卵もモード設定で「ほったらかし」調理
  • お弁当/筋トレ/日常メニュー27種掲載のレシピブック付き

**食洗機に対応しているのは、シリコーンスチーマー、プラスチックスチーマー、エッグトレイです

お手入れが簡単なのは大切なポイントですよね。
レシピブック付きなのも嬉しい!

スポンサーリンク

商品詳細

ビタントニオ フードスチーマー(FS-10-I )
ビタントニオ フードスチーマープラス(VSF-20-I)

  • 消費電力共通:400W(AC100V 50Hz/60Hz)
  • 外形寸法:約W170×W150×H238mm/約W186×150×300mm
  • 質量:約915g/約1,015g
  • 販売店:全国の家電量販店・百貨店・専門店・バラエティショップ
        公式オンラインストア(https://vitantonio.jp/

今回は、調理家電ブランド『Vitantonio(ビタントニオ)』から新発売の「フードスチーマー」についてお伝えしました。スチーマーとエッグボイラーがひとつになっているから、2品同時に作れちゃうんです!

ヘルシーな蒸し料理がほったらかしで簡単に、しかも2品同時に作れるなんて最高です♡
コンパクト設計&お手入れも簡単で、本当に一人暮らし女子にぴったり!!毎日大活躍してくれそうです。

毎日の食事をもっと簡単&ヘルシーにしてくれる「フードスチーマー」、皆さんもぜひ使ってみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました