賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方 >

ブルー系のインテリアで体感温度を下げて残暑を乗り切ろう♪

FAITH(フェイス)ブログ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
店名変更のお知らせ

※2023年9月末より、店舗名が「FRAGIS(フラギス)」から 「FAITH(フェイス)」に変更になりました。

インテリアコーディネートの「FAITH(フェイス)」による最新インテリア情報ブログの連携記事。

カーサミア編集部がセレクトした、一人暮らし女性にお届けしたいインテリアにまつわる最新情報などをカーサミアで紹介します。

スポンサーリンク

CASAMiA × FAITH

この記事は、FAITHブログで掲載された記事の一部をカーサミアでもお届けする連携企画です。

今回は「 ブルー系を基調としたカーテン生地のコーディネート 」をご紹介します。

2018/6/23更新

スポンサーリンク

ブルー系を基調としたカーテン生地のコーディネート

FAITH東京サロンです。
今回はブルー系を基調としたカーテン生地のコーディネートを紹介します。

お部屋を広く感じさせる後退色でもありリラックス効果も期待されるカラーで、見た目にも爽やかな印象を与えます。

ただそれだけだはありません!

ブルー系のインテリアにすることによって体感温度は-2~3℃も変わるとも言われています。

ゴールドのシンプルな柄のレースと白のタッセルを合わせて

グリーンに近いこちらの生地。

ゴールドのシンプルな柄が入ったレースと白のタッセルを合わせることで柔らかい印象になります。

ストライプ柄のレースとワイヤータイプのタッセル合わせて

濃いブルーの無地とストライプ柄がしっかり入ったレース。

先程の組合せに比べると重厚感が出ますが、ワイヤータイプのタッセルにすることで少し軽やかに見せています。

濃いブルーの柄レースと同系色のタッセルを合わせて

同じ濃いブルーでも特徴的なこちらはレースとレースの組合せ。

同系色のタッセルとのコーディネートする事で、イエローの線が際立ちます。

残暑を涼しく過ごせる、空間アレンジをしてみてはいかがですか?

弊社では販売・トータルコーディネートを行っております。
是非お気軽にお問合せ下さい。

スポンサーリンク

お問い合わせ先

インテリアコーディネートやリフォームについて、ご興味のある方は、FAITH(フェイス)へお気軽にお問い合わせください。お客様のライフスタイルやご要望を踏まえ、 お客様が過ごされる空間にあった最適な商品をご提案させていただきます。

インテリアコーディネート&リフォーム専門店「FAITH(フェイス)」

あなたのこだわりをカタチにする、インテリアコーディネート&リフォームの専門店「FAITH(フェイス)」(旧店舗名:FRAGIS)です。

◆仙台本社・SHOP&リフォームサロン 0120-399-522
◆東京支店・インテリアサロン(予約制) 0120-598-614

理想のインテリアを「カタチ」にするプロフェッショナルな専属スタッフがお客様をお待ちしております。

インテリアコーディネート&リフォーム専門店「FAITH(フェイス)」さんをフォローする

*具体的なコーディネートのご相談をご希望される方は、お打合せのご予約をおすすめいたします。

FAITH(フェイス) WEBはこちら

タイトルとURLをコピーしました