【アンケート】あなたの「リアル」教えてください♡|>

白×黒の大きな柄。遊び心いっぱい!ピエールフレイの新作カーテン

白×黒の大きな柄。遊び心いっぱい!ピエールフレイの新作カーテン

インテリアコーディネートの「FRAGIS(フラギス)」による最新インテリア情報ブログの連携記事。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

カーサミア編集部がセレクトした、一人暮らし女性にお届けしたいインテリアにまつわる最新情報などをご紹介します。

CASAMiA × FRAGIS

この記事は、FRAGISブログで掲載された記事の一部をカーサミアでもお届けする連携企画です。

今回はPIERRE FREY(ピエール フレイ)の新作カーテンをご紹介します。

2021/1/29更新

PIERRE FREYの新作は、白×黒の大きな柄が特徴

フランスのブランドPIERRE FREY(ピエール フレイ)から新作のご紹介!!

白×黒の大きな柄が特徴の生地。

カーテン用・椅子張地用どちらもあります。

今年の干支の牛柄にも見えてきたり・・・?

ソファのイメージ。お洒落です。

ファッションにもトレンドで取り入れられている牛柄ですが、見る人には見えるモダン牛柄のソファなんてお洒落ですよね!

カーテンのイメージ。カーテンを開けたときの柄の見え方も素敵。

カーテンの場合は、1窓はこの柄にして頂き、両サイドは白系無地で挟むコーディネートであれば、全窓で主張するよりもアクセントになって取り入れやすいのではないでしょうか!?

こんな大人な空間にも似合いますよ

ダークで大人な空間へまとめる為に、グレー無地系のアクセントクロスを合わせても、もちろん白のシンプルなお部屋にポイントで入れても◎

モダンでかっこいい新作生地!

ぜひいかがでしょうか!

*具体的なコーディネートのご相談をご希望される方は、お打合せのご予約をおすすめいたします。

FRAGIS(フラギス)WEBはこちら

かさみやちゃん
かさみやちゃん

インパクトのある柄なので難しそう…と思いましたが、1窓だけなど、アクセントにすればいいのですね💖
1窓+クッションがこの柄とか…アリかも…!

この記事は、あなたのお役に立ちましたか?

カーサミアクラブでは、より良い情報発信のため、ライフスタイルに関するアンケート【謝礼あり】に答えてくれる一人暮らし女性を募集中です。
あなたも記事づくりに参加してみませんか?

※記事の内容は執筆時点のものになります

フラギスブログカテゴリの最新記事